だいたひかるの現在と逮捕歴について!旦那が行列に出演?

この記事は3分で読めます

だいたひかる・・・・・そういえば最近見てなかったな・・・・。

彼女もう41歳にいなるんですね!

もっと若いかと思ってたので少しびっくり。

しかも今日のニュースで乳がん手術をしていたとのことで、驚きです。

だいたひかるって、まだ引退してないと思うのですが、今現在は何をしているのでしょうか?

また過去に逮捕歴があったとの噂がありましたので、それについてと。

再婚相手のである旦那さんについて書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

だいたひかるの現在と逮捕歴について!

今更書くまでもないですが、だいたひかるのプロフィールと現在までの簡単な経歴。

本名 小泉 ひかる
生年月日 1975年5月25日(41歳)
出身地  埼玉県東松山市
血液型 O型
身長 156cm

私は知らなかったんですが、だいたひかるって美容師してたんですね!

全く知らなかった~何気にカワイイというのはそれも影響しているのかもしれませんね。

それ故、モテるみたいで、2006年1月16日、北本かつらと結婚してますが、ダンサーの二宮清との不倫の噂が発生。

その後すれ違いなどを理由に2007年1月16日に離婚してます。

ってはや!!

北本かつらはほとんど帰宅できなかったとのことなので、まぁ不倫にいたったのは寂しさもあったかもしれません、

売れっ子放送作家ですからねぇ ムリもないっす。

北本かつらについては、すでに神代ひまり(28歳)のモデルさんと結婚してます。

一方のだいたひかるは、2013年5月25日(38歳の誕生日)にアートディレクターの小泉貴之と再婚。

で、だいたひかるって最近見ないですが、現在何しているかというと、芸能活動はやってなっくて文房具関連の仕事をしているとか・・・・

え?文房具関連ってなんだ?

ってことで調べたところ、

趣味の延長としながらも、文房具デザイナーとして活動しているそうです。

もともと、文房具好き芸人として定着していたことが今の仕事につながったようです。

ちなみに、だいたひかるの作品ですがすでにAMAZONで売ってました。

もはや趣味の延長にあらず。

まぁ AMAAONを見る限りレビューがないので、売れていないかもですが、

いずれに注目される製品を発案するかもしれませんね、

ちなみにちなみに、

この文房具好きがキッカケで現在の旦那さん小泉貴之さんと出会って結婚したそう。

これが結構運命的というかなんというか・・・・

だいたひかるの旦那が行列に出演?文具婚とは?

だいたひかるが現在の旦那さんと結婚したキッカケですが、それも文具だそうです。

このストーリーが結構運命的でして、

まず、文房具好きだっただいたいひかるが、文房具やさんこれは恐らく株式会社つばめや のことだと思いますが、

その会社とイベントを企画。

だいたひかる&つばめや presents 第17回文具祭り! と称して2016年現在も続いているイベントのようです。

そこで、じゃんけんに勝ち残ったら、だいたひかるの好きな文具がもらえるというもので、現在の旦那さんが勝ち残り。

その時の商品が、国会図書館で勝った名刺入れだったそうですが、これにだいたひかるの名刺も入っていたそう。

「名刺までもらっては悪い」現在の旦那さんが、だいたいひかるさんに渡しにいったところから、食事に行き・・・・・

ってのがキッカケのようです。

わざわざ、名刺を返しに行くなんて・・・・・だって、それって明らか意図して入れてるでしょ。

変な意味ではなく、だいたひかるからのプレセントとして。

単なる名刺入れなら、それこそ国会図書館で買えばええやん、ってなりますからね。

それを返しにいくってのは、はじめからだいたさんのことが好きだったのかなと。

狙って行ったよね?違うかな?

確かに口実としてはありですよね。

しかもアートディレクターですし、話も合うでしょう。

ちなみに、この現在の旦那さんは、だいたひかると結婚した2013年に、行列などに出演してます。

テレビ番組の出演はその年だけで、その後の出演はないようですね。

旦那さんである、小泉 貴之さんですが、

業界で有名な方とのことですが、数年間目立った経歴はないですね。

まぁ ネット上にないだけで、グラフィックデザイナーとして活躍しているのでしょう。

ちなみに旦那さんの経歴は以下です。

(画像は本人のFacebookより)

小泉 貴之

元Wieden+Kennedy アシスタント アートディレクター
元フセイン・チャラヤン デザイナー
出身校: 日本大学 理工学部
安田学園高等学校
埼玉県 川口市出身

ってか、イケメンだな・・・・この写真だとモデルか何かでしょ!!

それ故に、石原軍団などからスカウトされたころもあったそう。

確かにいい男です。

男目線で見ても、いい男ですなー。

だいたひかるは、やはりモテますね。

40歳オーバーですが、未だにキレイなだいたひかる。

乳がん手術という壁を乗り越えて、今後の文具デザイナーとしての活躍を期待しましょう!

そのうちテレビにも出演増えるかもですよね!

<スポンサーリンク>

だいたひかるの逮捕歴とは・・・・

これって、だいたひかる自信が語っていたようですが、

軽めの傷害事件だったとか・・・。

詳細は公になっていないのですが、え?軽めの傷害って逮捕されなくね?

それって、軽くないでしょ!?

かなり気になりますが、これ以上情報はないですね。

ってか、こんなんn公開する必要もないと思うのですが、なんで語ったんですかね?

本来闇にしておけばいいものを、わざわざ・・・・なにか理由があったのでしょうか・・・?

とりあえず、今更あれこれ調べても詳細は分からなそうなので、今回は諦めます。

何かヒントがアレば追記したいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・