あいな (若林愛奈)のプロフィール!高校・中学や彼氏についても調査!

男子高校生のミスターコンが決定しましたね。

私が当初予想していた人物ではなく、本田響矢さんがグランプリに輝きました。

YAhooの笑顔の画像が悪いせいか、Yahooコメントは否定的な意見のオンパレード。

その写真だけ見ては駄目ですよ。ちゃんと調べましょう。

私も当初は「ん?これが日本一?」と思いましたが、実際はスーパーイケメンでした、イケメンというか女子っぽいイケメン。

さてさて、それに引き続き来年2017年3月には女子高生のミスコングランプリが決定します。

3月29日ですね。

って結構長い戦いだな・・・・・。

というわけで、とりあえず全員クローズアップして書いていきます。

まず、注目度的には高くないですが、あいな (若林愛奈)さんについて、分かった範囲で書いていきます。

<スポンサーリンク>

あいな (若林愛奈)のプロフィール!高校、中学は?

さて、すでにネット上にありますが、初めにあいな(若林愛奈)さんのプロフィールと

高校、中学を調べてきました。

あいな (若林愛奈) 写真左

学年:高3
誕生日:1998.6.30
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:162cm

うーん普通にそこらにいたらかなり可愛いですよね。

他の候補者からすると、若干見た目的には目立たない感じですが、それそれであり。

彼女のツイートを見たのですが、一途な感じて結構良いなと思いましたよ。

それは後半で書くとして。

まず、あいな (若林愛奈)さんが所属している高校が不明ですね。

他の候補者は、公開している人もいるのですが、調べてもすぐに出てこないのちょこっと調べました。

恐らくですが、在籍している高校は

岡山商科大学附属高等学校 です。

コースは健康スポーツコースで、

部活は陸上部です。

中長距離専門で、400mから1500mまでの記録がネット上にあります。(中学のですが)

高校の記録はあまり見当たりませんでしたね。

見た目以上に、と言っては失礼ですが、スポーツが得意なようです。

ちなみに中学校 鴨方中学ですね。

岡山商科大学附属高等学校の陸上部のページにも載ってます。

右に載っているのが中学校の名前です。

岡山商科大学付属高校の陸上部在籍人数が多くて、55人以上いるようです。

これってメチャクチャ多くないですか?

私のいた高校で陸上部なんて10数人でしたよ。これって私だけ?

とにかく、あいな (若林愛奈)さんは、スポーツもできてカワイイと来たら彼氏もそりゃいるでしょ!!

ってことで、彼氏について調べてみましたよ。

あいな (若林愛奈)の彼氏は?

さて、芸能人じゃあるまいし、ここまで書く必要性はないのですが、ファンの方もいるでしょうし調べてみましたよ。

結論から言うと、 彼氏はいない可能性が高いです!!(いるかもしれません。)

理由は下記参照。

別れたって表現の時点で、彼氏ですよね。

どうやら彼氏はいたようですが、

その後しばらく彼氏ナシ。

以降の投稿を見ても妬みコメントとか連発してたので、恐らく現状いないと思います。

しかし、ミスコンに参戦したことで、一定数言いよってくる人は多いと思いますので、

今どうかと言われると・・・・。

さて、男子高校生諸君!!今ならチャンスかもしれない!

もし彼女のことが気になるなら、今だぜ!!

なぜ プッシュするかと言うに、あいな (若林愛奈)さんは彼氏に対して一途みたいなんですね。

<スポンサーリンク>

あいな (若林愛奈)の性格は?

まぁ 性格というか彼氏に対する考え方なんですが、

女子高生にしては珍しい考え方の持ち主かなと思います。

下記の投稿を参照。

そこまで考えて付き合う高校生ってなかなかいないですよね。

私もこの考え方に賛成派ですが、高校生の時にここまで考えたかというと・・・・ないですよね。

結婚なんてことも一瞬イメージするだろうけど、そこまで意識してない感じ。

まぁ 高校生の頃と比べると、女性って20第半ば辺りから急速に成長して、考え方も大人な女性になる印象なので

いくら一途と入っても、例えばその男性がイケメンで性格はいいのだけど、経済力が・・・・となって来ると、話は変わる可能性もありますよね。

高校生の頃って、その重要な部分を度外視しますからね。

ちなみに、こんな投稿も・・・・

いや、浮気許すんかい!!

いいの?それで本当にいいの?

それって、本命でも1人にフォーカスできてないから、本気ではないと思いますよ?

本命≠本気

です!!

いくら、本命がいたとしても、その人に集中するのと比べて、明らかに散漫になりますし、それって本当に幸せなのか?

と思ってしまいます。

まぁ 価値観は人ぞれぞれ。

私がとやかく言うことではないですがね・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です