日大東北高校の相撲部顧問の名前・顔写真は?

この記事は2分で読めます

日大東北高校の相撲部で暴力事件が発生しましたね。

報道機関ももはや「体罰」ではなく、「暴力」として書いてますね、

過去には怪我をして転校した生徒もいたということなので、もしかしてやられたんでしょうか?

だとしたら大変な事態になりそうです。

ノコギリでおどしてたなんて話もありますからね・・・・・。

そもそも、体罰は明確に禁止されてたのにハンマー、ノコギリって・・・・・。

考えなくてもヤバイことはわかると思うんですが、どっかで麻痺しちまったってことでしょうか?

いずにれせよ、学校業界の流れを分かってないというのは致命的ですね。

<スポンサーリンク>

日大東北高校・相撲部顧問の名前・画像は?

日大東北高校のす相撲部の一件ですが、顧問は誰なのでしょうか?

これ、まだSNSでは情報が出てきてませんね。

ただ、もう少し時間が経てばリークされる可能性もあるので、それを待って分かり次第追記します!

しかし、今回の内容は結構ひどいですよ。

問題となった教師たちは、50代の非常勤教師と20代の教師らみたいですが

デッキブラシで殴って怪我をさせたり、ゴムハンマーで頭を殴ったそうです。

ノコギリの刃を上にして腕立て伏せをさせてたりと、相当ヤバイ感じだったようで、部員数も5名以上いたようですが、

今となっては3人。

まぁ このまま廃部でしょうね。

何年か前に相撲部屋で「かわいがり」と称して、暴行されてた力士がなくなった事件がありましたが、これに近いことをやっていたことになりますからね。

相撲部屋の一件はマジで非人間的過ぎるので、比べられものになりませんが・・・・・。

さらに驚いたのは今回の一件があったにも関わらず、20代教員についてはクラス担任と授業を5ヶ月間やっていたということ。

50代の顧問は、自主退職したようですが、担任持っちゃあかんでしょ!

他校に移るとか・・・・いやこれも、同じことを繰り返す事例がかこにありますので、本当は懲戒解雇が妥当でしょう。

最悪、停職後に他校とか・・・・。

それすらだめかもしれませんが、まだ20代であり、更生の余地も大きいと思います。

校長もそれを信じたのかもしれません。

ですが、明らかにアウトな事例ですから、自身の立場も考えてさっさと報告すべきだったでしょう。

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、今のところ名前等は分かっていませんし、おそらく暴行罪とかで捕まらない限り、名前などが公になることはないと思います。

しかし、個人的な経験から言わせてもらうと、そのうちSNS上でリークされます。

それを待って追記したいと思います。

にしても、今回の一件は隠し通せないでしょう。校長・・・・

無理ですって。

多少小突かれたりなんて、私も高校時代ありましたし、それくらいならまだしも。

ハンマーで頭殴ったららあかんでしょう。(無論加減はしたと思いますが)

結果エスカレートして、怪我をさせてますし。

こんなことやっても、強い選手って育たないんですよね。

私はバレーボール部時代に、相当ゆるい環境で練習してたのですが、

顧問からボール顔面に投げつけられている、地元強豪チームを下しましたからね。

こっちはサボって友達の家でゲームしたり、そんなチームがですよ

私が所属したバレー部の顧問は熱血教師として、TBSにも出演したのでうが、サボっている私を信じて最後までレギュラーとして

使っていました。

後輩に優秀な選手がいたにも関わらずです。

それは、賛否両論あると思いますし、私もあの頃はその期待に答えられなかったので、正直後輩とレギュラー交代したほうが

私自身の刺激になったうような気もするのですが・・・・・

申し訳なかったと思ってます

あのチームが本気になれば全国大会に行っていたでしょうから・・・・・

いずれにせよ。体罰やっても生徒は育たないってことです。

のびのびやらした方が実は育つ。

これは間違いないと思います。

 

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・