滝口ひかりが超かわいいけど彼氏は?桜井日奈子級で家族(妹、弟)が可愛すぎる件

アイドルユニットdropの滝口ひかり

超かわいいですよね。

可愛すぎる!

目の当たりが桜井日奈子に似ていて、それをもうちょっと上品にした感じ。

産経新聞でたまたまピックアップされていたので、少し調べてみました。

彼女、私が思いを寄せる女性にクリソツでして、見てて少し辛くなる。

というのも、その女性は退職してしまうんです!!

って、んなことはどうでもいい!さっさ本題に入りましょう。

<スポンサーリンク>

滝口ひかりのプロフィール

滝口ひかり

プロフィール
生年月日 1994年9月20日
現年齢 22歳
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 154 cm
出身高校・大学 千葉県立実籾高等学校、聖徳短期大学(学歴はネット上の噂です。)
スリーサイズ 79 – 57 – 81 cm

2000年に一人と言われる彼女ですが、桜井日奈子に比べると知名度がない。

そりゃ桜井日奈子はCMにバシバシ出てますからね。

誰でも覚えます。

一方の滝口ひかりは東京海上日動 東京2020 挑戦者たち篇 とう2015年のCMにdropメンバー全員で出演したのみ。

ちなみにそのCMがこちらのようです。

ん?どこに出てた?

 

までも、このCMはいいですね~。何か、「誰だって、あそこでああしとけば・・・なんて後悔するけど、みんなそうだろ?諦めんなよ」

ってメッセージが伝わってきました。

滝口ひかりの出演ドラマはまだない、ようでバラエティにちょくちょく出るのみ。

行列のできる法律相談所(2015年5月31日)
ダウンタウンDX(2015年7月23日)
うわっ!ダマされた大賞(2015年7月27日)
人生が変わる1分間の深イイ話(2015年8月17日)

などに出演したことがあるようです。

う~ん!!勿体無い!!

桜井日奈子クラスに可愛いくて、透明感があって、清涼飲料水・・・・じゃなくて清涼感満載の滝口ひかりが

思ったより注目されていない理由は何なんですかね?

確かに、桜井日奈子のあの特徴的なお顔立ちに比べると、少しインパクトに欠けるかな・・・・。

というか桜井日奈子のインパクトが強すぎて、影が薄くなっている気もします。

にしても、彼女の趣味・・・・なんと絵画。

うおおおおお!私が好きな人と同じではないか!!

一方の桜井日奈子の趣味は卵焼き巡り、女子トーク・・・卵焼き巡りって何?

二人に共通しているのは、意外にもスポーツが得意ということですね。

見た目からすると、スポーツって感じではないのですがね。

とりあえず、ポカリスエットのCMに出て欲しい・・・・・。

彼氏はいるの?

さてさて気になるのは彼氏がいるか否か!!

こんだけ可愛いのだからいてもおかしくない!!

いて欲しくない!

というわけで、調べてみたところ、今のところ情報皆無。

まぁ 売れてるわけでもありませんし、さすがに分かりませでした。

調べたところによると、彼女の好みは結構細かそうですよ。

Q.18 好きなタイプの男性は?

優しい意地悪みたいな人がいいです。ドSではないです。
例えば「○○してほしい?」って、にやっとしながら言われるとか。キャーッ!!!(笑)
あと、いっぱいベタベタしてくれる人がいいです。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140729/Shueishapn_20140729_33302.html?_p=5

exciteののインタビューで細かーく答えてますが、あれ?イメージが違う。

もっとこう・・・・・天然で、癒し系で・・・・あれ?

ありきたりな女子じゃないか!!

ちなみに結婚は27歳くらいまでにしたいそうで、子供は3人欲しいそうです。

おでこいい子いい子て欲しい系女子が好きな方!!

我こそは!!と思う諸君!!行くしかないぜよ!!

<スポンサーリンク>

家族が6人家族で全員、美男美女な件

滝口ひかりの家族ですが、すでに有名ですが、美男美女ぞろい

妹が2人と弟が1人。

名前は、妹がゆつ゛き & きらら

弟の名前はそらです。

そして母親も美人さんですが、

お父さんは、theおとん!!って感じですね。

この6人家族は、貧乏だったらしく、滝口ひかりは酒屋でアルバイトをしていた助けてたそうです。

いやはや素晴らしい。

私の高校時代なんて、まじでクソ以下で予備校まで活かしてもらいながら、授業サボって友達の家でゲームしてましたからね

マジで、環境が人を創るな・・・・・。

家が資産家だったので私の場合。地方で2億円くらいの家に住んでました。

それにしても、やはり美男美女の家族(父除く)とはいえ、やはり、滝口ひかりがダントツですね。

2000年ん1人というだけありますよ。

透明感が半端ない!

ありきたり女子な思考回路が個人的にアレですけどね。

短期大学で保育士をめざしていたようですが、途中SAMURAI ELOの人にスカウトされて掲載。

それを見たモデル事務所からオファーがあったようですが、アイドル活動を選択する辺り、ちょっと変わりものですね。

普通の女子だったらモデルを選ぶと思います。

まぁ 身長が低いので、その意味ではアイドルという選択肢は正しいのかも知れませんがね。

というわけで、今後の活躍を期待しましょう!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です