藤谷龍一郎のFacebookや経歴・顔写真は?兵庫県警巡査部長が・・・・

この記事は1分で読めます

兵庫県警の川西署の巡査部長・藤谷龍一がアレを所持していたとのことで捕まりましたね。

バレた理由が、別件で御用になった人物の証言によるものだとのこと。

アメリカの映画とかでよくあるストーリーを地で行ってしまったということですか・・・・

警察ですから、その手の入手ルートは知っているでしょうし、下手すれば黙っていてやるから少しよこせよ・・・・的なこともあったのかしれません。

まさか使用しないで所持だけしていたわけがありませんし、実際は「使用」でしょうね。

<スポンサーリンク>

藤谷龍一の経歴や画像・Facebookは?

藤谷龍一の経歴やFacebook,画像ですが

一通り調べましたが、今のところないですね。

警察官ってFaebookなどはないことが多いです。

Twitterなどは言わずもがな。

やっているとしても、本名ではやっていないので、特定は困難です。

顔写真については、いずれ報道される可能性もありますが、警察官すからね・・・・。

顔写真などは出ないで終わりかもしれません。

顔隠すでしょうし・・・・。

精神疾患って?うつ病?

藤谷龍一ですが、家族はいたのでしょうか?

家族がいないとしたら、相当悲惨ですね。

精神疾患を持っていて、この年齢にして警察官として終わり、一体どうするのか?

そんなことを考えてしまいます。

精神疾患させなければ、まだ違う形で再起できると思いますがね・・・・

何の疾患だったかは定かではありませんが、個人的にはうつ病だったのかなと。

ネット上のコメントにもありましたが、年齢的にいうと巡査部長ではなく、もっと上の役職のはずですが、

そこでとどまっていたのには何か理由があるのでしょうね。

とりあえず、報道を待つしかないですね。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・