黒木優子の父親と母は?結婚・彼氏についても!

プロボクサー黒木優子さんが5度目の防衛戦ということで、注目されていますね

ボクシング会のゆうこりんというとで、ビキニで登場したりとキャラが立ってますね。

ゆうこりんとまで行きませんが、ボクシング界的には美女といえます。

最近は女子相撲やらボクシングやら何やらで、美人さんが増えてきてますよね。

一部意見では、女子ボクシングなんて非力で見てらんねえクソが!!みたいな意見もどっかのコメントを多数見た気がするのですが、

いやいや・・・・女子は女子でまた魅力があると思いますけどね。

まぁ、私の彼女がプロボクシングやるとか言い出したら、全力で止めますが・・・見てらんないので。

というわけで、本題に入りましょう。

<スポンサーリンク>

黒木優子の父親と母は?

黒木優子さんですが、ボクシングを始めたのは父親がキッカケのようですね、

父親については警察官ということがわかっていますが、さすがにFaebokなどでは特定できませんてした。

警察官で名前が割れるとよろしくないですからね。

Twitter等にも登場していない様子でした。

もしかしたら登場しているのかもしれませんが、「父親」とまでは書いてなかったので不明です。

以前、黒木優子が福岡県の警察署で1日警察署長をしていましたが、おそらく父親のつながりでやったのでしょうから、

その警察署に勤務している可能性はありますね。

黒木優子の母親については名前が分かってます。

黒木 郁子 さんだそうです。

母親についてはTwitterにも度々登場しています。

母親のFacebookはおそらくこちらですね。

Twitterの白パックのお顔からして間違いないと思います。

パック姿の写真だと、失礼ながらおばはんって感じですが、Faceebookの方ではガーリーな格好をしています。

兄弟姉妹については、私が調べた範囲では見つかりませんでした。

黒木優子の結婚。彼氏について!

黒木優子は2016年現在独身です。

彼氏についてはSNS上には情報なしです。

いても不思議ではないですが、女子ボクシングですからね。

私だったら無理かな。

顔がボコボコになって帰ってくる彼女とか辛すぎるので・・・・。

プロボクシングとなると、彼氏候補も絞られてきますよね。

<スポンサーリンク>

最後に

意外だったのは、高校生の頃にインターハイにも出場していた実力の持ち主だったこと。

ということは、足腰はしっかりしている。

それが強さの秘訣なのかもしれません。

にしても、アルペンスキーからボクシングって全く別ジャンルでうが、よくそのタイミングで転向を決意したなと。

雪国の選手位はかなわないと思ったのが理由のようですが、普通であればそのままズルズル続けていきそうなものです。

国体、インターハイと出場しているわけですから。

確かに雪国にの選手に比べると圧倒的に練習量が不足しますから、スキー以外ってのは分かるんですが、

ボクシングって・・・・。

母親は反対しなかったんですかね?

と思って動画見てたら、母親は反対してたようです。

父親はもちろん、勧めたくらいですから、止はしなかったんでしょうけど・・・・

いやいや、私だったら辞めさせますね。

それでも子供がやるといったら、止める権利なんてないんですがね・・・・。

女子ボクシングってまだまだマイナー競技だと思うのですが、これからまた美人選手などが活躍するようになれば

人気が出てくるあもしれないので、黒木優子さんの活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 両親共に福岡県警との事。お母さんの年齢を予想しても事務とは思えません。警察事務は警察官以外でもなれますが、ベテランは余りいません。警察官ならいますが… 事務専門はいない?現場もあるので両親共に福岡県警と断言しているので父母は福岡県警警察官!この家族マジ恐い!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です