豊島悠輔の経歴・Facebookは?子供二人で嫁が超美人モデルだと?

おでんつんつんで人生が・・・・

豊島悠輔が愛知県のコンビニ・サークルKサンクスでおでんをツンツンして、捕まりましたね。

この人物、すでに色々諸々特定されすぎて、もはやココで書くまでもないですが、

過去にBLACKLINEという、スノボショップを経営していたらしく、現在は運送業とトマト栽培に関わっているとかなんとか・・・・

豊島悠輔のFAcebookなどは当初、検索エンジンで即効出てきたようですが、今はすべて閉鎖中。

そこからお嫁さんまで特定されてしまったとか。

<スポンサーリンク>

豊島悠輔の嫁はモデルで超美人だった!

この豊島悠輔ですが、なんと嫁さんが超美人のモデルさん。全国区では全く無名だけど・・・・。

なんで、こんな男がこんな超絶美人の女性と結婚できんだ!!

たしかに、極悪人とかではなくて、単なるお馬鹿さんだと思いますし、笑顔が子供っぽくて可愛らしさがあるので意外とと女性には受けるのかもしれません。

無邪気な表情が特徴的ですからね。

とはいっても、もう28歳。

さすがにこれを公開しちゃ駄目なことは理解しようよ・・・・。

ネット上では発達障がい的な噂もありましたが、確かにその線も否定できないですよね。

世の中にはグレーゾーンの障がい者が多数いますので。

私の過去の職場にもやはりいましたよ。

全く空気が読めなくて、退職を余儀なくされましたが・・・・。

ジャーナリストで、株式会社スタディオアフタモード代表取締役の矢萩邦彦さんのyahooコメントにこんなものがありました。

以前、神奈川県の小学4~6年生に「ネットに悪事を投稿する人がいるがなぜだと思うか?」というアンケートを実施したところ、最も多かったのは「目立ちたいから」、続いて「強さをアピールしたいから」「モテたいから」「ばらして楽になりたいから」といった回答が挙がりました。

これについて少年鑑別所勤務歴のある医師にお話しを伺ったところ、問題行動を起こすのは「知的ボーダーラインの少年が一般より多く、自分のやろうとしている行為の結果が自分の首をしめることになることを見通す能力が弱い」とのことでした。また、無意識での自己破壊行動、広義の自傷という考え方もでき、SOSのサインである可能性もあるといいます。周囲の誰かがその兆候に気づき、ネット投稿、あるいは悪事を行う前に防げるような環境作りが望まれます。

※yahooコメントより転載。

おっしゃるとおりだと思います。

障がいの範疇に入ってないだけで、もしかすると世の中の多くの問題って、こういう人が起こしている可能性も否定できませんし。

仮にそれがボーダーでもグレーゾーンの障がいでなくとも、何かしらの罪を犯してしまうってのは、それはすでに障がいを持って要ると考えていいと思います。

だって、まともな社会生活を送る上で、確実な障害になってしまっているわけですからね。

それを言ってたら、世の中みんな障がい者ですけどね。

豊島悠輔はスーパーで惣菜をキャッチボール?

今回のおでんツンツンだけでなく、他にも余罪ありそうですね。

過去にスーパーなどでお惣菜キャッチボールをやっていたこともあったそう・・・・なんとその様子もsnsにのせていたようです。

店内での行為については、最悪お馬鹿な高校生レベルとして見逃されたとしても、これを動画にアップしている時点で感覚がズレてしまってますよね。

・・・・いや、そもそも店内で惣菜のキャッチボールって、お馬鹿な高校生でもやらないか・・・・。

豊島悠輔は悪人というわけでもないと思いますが、中高生レベルがそのまま大人になっちゃった・・・・って感じですね。それも超ド級のおばかさん。

こんなくだらないことで、今となってはyahooのニュースでトップになる始末。

現在では、faCEBOOKもtWITTER、インスタも非公開となっていますが、慌てて消したんでしょう。

でもすでに、様々なことが特定されてしまっていて、時遅し。

これからどうすんですかね?

<スポンサーリンク>

最後に

豊島悠輔・・・・いったいこれからどうるのか?

とりあえず、問題が一通り片付いたとして、一旦すべて廃業。

お嫁さんとは間違いなく離婚。

実家に戻るって感じでしょうか・・・・。

あんだけ美人な嫁さんを手放すとか、マジで勘弁してくれ。

お嫁さんはモデルと入っても、売れているわ訳でもありませんし、子供を育てるのは大変でしょう、。

実家とかで、父母が面倒見てくれてれてれば話は別ですがね・・・・

にしても、動画でツンツンしてた豊島悠輔は、ある程度特定されても仕方ないですが、

お嫁さんもモデルしているとは言え、顔まで全公開されるとか恐ろし過ぎますよね。

嫁とは言え、関係ない家族までフルスイングで公開してしまうのは、なんだか違う気がする。

「奥さんがモデルのようですね」程度ならいいですが,顔から何から全部晒されてしまうというのは、ちょっとね・・・・。

まぁ 私も人のことは言えませんが、一応越えてはいけない一線は引いてますのでね。

・・・・にしても、奥さんもこれから大変ですね、

お嫁さんもtWITTERが非公開になったようですが、これを書いている時点ではfACEBOOKは生きていて、内容を拝見させていただいたのですが、

本当に美人のモデルさんなので、これを上手く利用するのはありかもしれないですね。

とりあえず旦那を蔑んで「愚かな旦那と離婚しました」的な発信をして、そこからうま~く売名してしていけばいいような気がします。

だって、お嫁さんははなんにも悪くないですからね。

子供も二人いますがし、活躍してほしいです。

豊島悠輔ですが、まぁ 一旦きちっと反省してやり直してもらいたいですね。

愚かすぎたのは間違いないですが、まぁ人それぞれ基準値は異なりますから、あんな馬鹿なことをやらかしてしまうこともあるでしょう。

こんなことで、yahooのトップになるのは違う気もしますが、まぁ それが今の時代ですからね。

大丈夫。

どうせ、人々は忘れます。

一部の人は覚えてるでしょうが、1年もすれば誰も覚えてないレベルまで薄まりますから、

それまでは少し身を潜めて反省し、しっかり更生してほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です