今村岳司市長の嫁・彼女は?タトゥーや単位買収の衝撃!

兵庫県西宮市の今村岳司市長が学生時代に悪事を暴露・・・というか自慢話をして話題になっていますね。

もともと、問題発言が多い方のようですが、それ故に一定のファンがいるのも事実。

まぁ 今はたいそうな立場にいる児人物も、昔は人には言えないことをやらかしているでしょうし、

大人になったって、バレないだけでやらかしている人もきっと多いでしょう。

その意味では、中学生の前で、「授業を抜け出してタ○コを吸っていた」とかいった発言も、まぁ 否定はできないといいうか・・・・

基本的には、たとえそういう過去があったとしても、子供にそれを伝えるのはどうか?というのが大半の意見だと思いますが、

私自身はこういう人がいてもいいかなと思います。

で実際、彼のブログを読ませていただいたのですが、世間一般の評判と違って、そんじょそこらの薄っぺらい政治家達と違って

理念を掲げ熱い思い突き動かされている人なんじゃないかと思いました。

批判している人達は彼の投稿を一行でも読みましたかね?

無論 行動が伴ってなければ意味なんかありませんが、私としては結果さえ出せば多少問題があってもいいと思います。

ま れはさておい本題に入りましょう。

<スポンサーリンク>

今村岳司の嫁・彼女は?結婚相手と離婚について!

今村岳司市長の嫁。彼女についてですが、

確証はないものの、過去に結婚していたようですね。

今村岳司市長のブログでも書かれていますが、

その時は、もう一度結婚しよう。

ってことは、過去に結婚していたと考えていいでしょう

つまり一度以上は離婚しているということになります。(多分)

でその結婚相手ですが、Facebook等もチェックしても、今ところ情報はないですね。

彼女に関しては先に記事内で「恋人は要る」と明言しているので、恐らく現在もいるのではないでしょうか。

ただいたとしても、どうなんですかね・・・・。

親族との付き合いすら、政治と引き換えに10年以上付き合いを断っているそうですから、再婚もないってことでしょう?

彼女、恋人がいたとしても、「俺は結婚しない」と明言されたら、付き合いますかね?

まぁ そういう関係を望む女性も一定数いるでしょうから、成立しなくはないんでしょうけども・・・・。

この決意が揺らがない限りは、今後も再婚なしということですね。

ここまでの決意表明している政治家っていましたっけ?

今回の騒動で女性議員が学生時代の素行について指摘を受けたようですが、その指摘している議員さんはここまで公言できるほど

覚悟がありますか?

ないですよね、どうせ。

なんでそれで議員になったのか?と問いたい。

今村岳司はタトゥー・刺青をしていた!学生時代に単位買収も!

西宮市長・今村岳司ですが、タトゥーをしていたことはすでに有名ですね。

ただ、この刺青ってのは、ド派手に背中にやってたとかそういうレベルではなくて、腕にピンポイントで「西宮」と書いたタトゥーしていたそうです。

それも西宮の文字は半分になっていて、不完全な西宮市を自分の手で完全なものにする 的な意味愛をこめて彫ったそうです。

でもそれは市長立候補時にはふさわしくないということで消してたそうです。

過去には金髪にしていた時期もあったそうですが、それは若い人に政治に関心を持ってもらうためのパフォーマンスだったとか。

でも、それも考えを改めてやめたとか。

まぁ 色々やったようですが、ちゃんと修正していますし、何の問題もないと思います。

また、これは大学生時代のようですが、講義を代理受講させていたそうです。

1講義5000円、。

この情報って現在では記事自体が削除されているようですが、こんなん普通でしょ。

むしろ金払ってるぶん、友達に依頼して楽して単位取ってリやつよりマシだと思いますが・・・・

それに、大学の講義ってのも全部受けたって、興味無ないものなんて1年後に全部忘れていますから。

そんなもん、受けてるくらいなら、他の好きな講義に出たりとか、勉強したり、バイトした方がいいでしょ。(バイト代実質3000円くらいにしかならないけど)

私に言わせれば、高校時代ですら時間の無駄でしたよ。

慶應早稲田くらいなら、高校生活全く不要だし、予備校に通って戦略的に勉強すれば1年間で受かりますから。

大体、高校の授業なんてみんな忘れてるでしょ?

つまり、無駄なんですよ。大半の人にとって。

大学の講義もしかり。

いらんもんは、勉強しない。

多少受けてみて興味なければ右から左。

覚えても3ヶ月後に忘れる。

あとで学ぶたくなるかもしれないから・・・いやいや、それならあとで独学で勉強すればいいんです。

今の時代なら、いくらでも自分で勉強できるし、その方が効率が良い。

<スポンサーリンク>

最後に

さて、今回の話題になっている西宮市長の今村岳司。

予想通り、世間の人は否定しまくってますが、今の日本だけでなく世界情勢がこういうタイプを求めていると思います。

ドナルド・トランプが大統領になったのにも、そういう意味があるのでは?

ってか話を拡大させなくてもわかりますよね?

今までの無難な政治家たちにやらせてたら、もう日本は無理なんですよ。

少子超高齢化して、衰退の一途。

国の借金は国民が肩代わりしていると言っても、やばくなったら預金封鎖で借金を返すか、財産課税するでしょう。

いざとなったら、そりゃやるでしょ。

この状況を変えるためには、革新的な取り組みができるリーダーが必要なわけで。

・・・・まぁ 言うまでもないですよね。

若い人たちはわかると思います。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です