ノンスタ・井上裕介が逮捕?当て逃げ(ひき逃げ)の理由は飲んでた?

この記事は2分で読めます

ノンスタの井上裕介がタクシーに当て逃げしたとのことで、ヤバイ状況に置かれていますね。

ヤバイというか・・・・・とりあえう芸能界終了のお知らせ。

「世間に知られたらヤバイ」という理由で当て逃げしたそうですが、Twitter上では飲んでたんだろ?と騒がれています。

確かに・・・・・

ぶつかっただけなら、、タクシーの運転手が暴露でもしない限り、世間に知られることすらなかったかもしれない。

なのに何故逃げたのか?謎ですよね。

<スポンサーリンク>

ノンスタ・井上裕介が当て逃げしたた理由は?

当時の状況がまだよく分かってないのですが、

11日午後11時45分ごろ発生。世田谷区若林の交差点で、井上さんの車の左後部と後方を走っていたタクシーの右前部がぶつかったという。

ということは、車線変更の際に後方確認をしてなかったってことですよね。

そもそも、交差点付近は車線変更自体、駄目だったと思いますが。

それはともかく、逃げちゃダメでしょう。

当てただけなら、「う~わやっちまったよ」程度で、とりあえず停車しますよね?普通。

駐車場で止まっている車に少し擦った程度なら、逃げる人の割合も多いかもですが、

走行中の相手の車にぶつかったら、ブレーキ踏んで停車するのが普通の反応。

でも、そこで逃げるってのは・・・・・のっぴきならない事情があったのでしょうか・・・・

相当な小心者で、ぶつかっただけで逃げてしまった可能性もありますが・・・・・いや ねぇな。

保険に入ってるだろうし・・・・・やっぱどう考えても・・・・。

書くまでもないですが、Twitter上ではもう、「飲んでた説」が大半ですね。

時間帯的にも、仕事終わって飲んでいた可能性大の時間帯。

もちろん、実際のところは分かりませんが・・・・。

ノンスタ・井上裕介が逮捕?当て逃げじゃなくて、引き逃げじゃね?

当て逃げってタイーホされるのでしょうが?

物損のみなら、基本的に逮捕はないそうです。

稀にそういう事例もあるようですが、罰金とかで終わりだとか。

しかし、今回のノンスタの井上裕介の場合、タクシー運転手が受傷してしまっている。

これは恐らくむちうちでしょうから、治らんでしょうね。

その状態で逃げたとなると・・・・・これはひき逃げってことになるのでは?

少なくとも、自動車運転過失傷害罪で、人身事故扱い。
これに当て逃げ(事故の不申告)で立件

ひき逃の救護義務違反に関しては、もしかしたら立件さずないかもしれません。

であれば、逮捕には至らないのではないでしょうか?

相手のケガの状況にもよるそうですが、とりあえず様子見ですね。

まぁ いずれにせよ、ノンスタ・井上裕介は芸能人としてテレビに出ることはもうないでしょう。

おクスリで捕まって、テレビに復帰する芸能人もいますが、当て逃げの場合被害者がいますからね。

たちが悪いというか、復帰は無理でしょうね。

とりあえず、芸能人は諦めましょう。

貯金があるなら日本を脱したほうがいい。

これから大変でしょうからね。

日本にいたら気がおかしくなると思うので、今回の一件が落ち着いたら海外に行くべき。

東南アジアあたりがこれから伸びるので、しばらくあちらで静かにされたほうがいいかと。

最後に

まぁ 暇な方が多いのか、TWITTERに「この犯罪者が!!」とか「結構好きだったのに・・・」

みたいなコメントの嵐です。

でも、批判している人たちも一歩引いて考えた方がいい。

自分が同じような状況で本当に逃げないのか?

そんなもん、そん時になっみなければ分からないものです。

彼の立場は一般人とは全く違う。

その状況で果たして今批判している人たちは、正しい行動を取れるのか?

恐らく一部は逃げんじゃねぇかなと思います。

まぁ、今回の一見が飲んでて・・・・っていうことであれば話は別ですがね・・・・。

とりあえず、皆さんも安全運転で。

人の振り見てではありませんが、「俺はそんなミスしねぇ」と他人事と思わず、今から安全第一で行きましょう。

ってか、早く自動運転車が普及してくれ!

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・