福岡大若葉・吹奏楽の教諭顧問の名前!顔写真・Facebookは?

この記事は2分で読めます

福岡大青葉高校の吹奏楽部の教諭が・・・・・という事件。

最近教師による問題が多発していますよね。

教師の質が下がったのか、それとも前からあったけど闇に葬られてただけか。

いずれにせよ、教師としてありえないというか、人間性の問題ですよね。

こんなんすぐに女子の間で噂になるでしょうし、やったらヤバイって分からんのですかね?

まぁとりあえず、そんな愚かすぎる教師の名前や顔を拝見しましょうか。

<スポンサーリンク>

福岡大若葉高校・吹奏楽部の教諭の名前は?顔写真・画像は?

yahooニュースでピックアップされているにも関わらず、名前などが公開されていないませんよね。

でも、ネット上ではすでに情報が出てました。

名前は出口貴浩 だそうです。

2014年ころ下腹部を触ったり、〇〇のホックを外して楽器の演奏をさたらしいですね。

これについては指導の一環だったなどと説明していたようです。

そのため学校側も「疑いの域を出ない」として厳重注意にとどめていたようですが、

2016年に入って被害申告があり、懲戒解雇に至ったそう。

Twitterでもこんな投稿がありましたね。

さて次に顔写真、画像ですが

ありそうで辿り着きません。

この事件自体2ヶ月前のことなので、すでに様々なサイトで経歴やら、顔やら消されています。

ですが、一つだけ手がかりを見つけましたよ。

それが以下の投稿。

投稿者の三浦さんという方は武蔵野音楽大学出身のクラリネット奏者です。

「福岡からいらっしゃった、出口貴浩先生」ということで、この写真のどちらかが出口さんの可能性が高いのではないでしょうか。

そうであれば、出口貴浩の経歴としては、武蔵野音楽大学出身ということですね。

ネットで調べると、音楽の方の才能というか、指導力はあったんでしょうけど、大事なところが抜け落ちてしまったようですね。

こんなくだらないことで人生が終了。

少なくとも、教師としては終了。

これからどうすんですかね?

家族も子供もいるかもしれませんし・・・・・・。

<スポンサーリンク>

出口貴浩に一言

まず出口さんに一言伝えておくと、手紙でいいからしっかり謝罪しなさい。

そして、日本を出るべき。

もう、東南アジア辺りに行って、頭丸めて修行したあとに途上国での音楽活動でもやったらいい。

もちろんあまり目立たないようにね。

指導者としての才能はあるのでしょうから(一部を除いて)、今回のことはしっかり反省して、社会に貢献することを考えてください。

ありえないことだろうが、取り返しがつかなかろうが、人間は間違いを犯すもの。

そこに至るまでに誰かが止めたり、修正をしてくれなければ、ズルズルと悪行を続けるか、あるいは、さらにエスカレートするのが人間。

弱いですからね人間は。

走っているより、歩いたほうがいい、歩くより座っている方がいい、座っているより寝たほうが楽だ・・・・という、確かインドの格言だったかと思いますが、

その逆バージョンで、出口貴浩もはじめはちょっとしたことからスタートして、今回の騒動に発展したのでしょうからね。

ただ見ている→触ったほうがいい・・・・・みたいな。

本でもなんでもいいのですが、どこかでそれを止めるキッカケがあれば良かったんですがね。

まぁ、起こしたことは仕方ない。

それでも、応援してくれる人は世の中にいますから、自暴自棄にならず再起してほしいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・