LG21「イケメン戦隊」CMに出演している女優は誰?

LG21の新CMが出ましたね。

「イケメン戦隊」ということで、女性の皆さんはキュンキュンしまくりかもしれませんが、

男性陣は「こんなナルシスト・キモ男いるか!!」

ってのが正直なところ。

このページを訪れた方々が、男性の方が大半だと思いますので、賛同していただけるかと思います。

当然、気になるのはイケメンなんかではなく、全動画に出てた女優さんですよね。

LG21の出演女優さんですが、名前は石丸 佐知さんです。

なんだか、どこにでもいそうな感じですが、そこがまたいいですよね。

プロフィールは以下

出身地 徳島県
生年月日 1991年11月27日
血液型 B型
サイズ 身長160cm B78cm W59cm H83cm 靴24cm
趣味 相撲観戦

趣味が相撲観戦って・・・・・結構変わりものかもしれない。

今のところ、ブレイクの兆しはないですが要注目ですね。

最近流行りの昭和顔ではないと思いますが、こういうそこらにいそうな感じで美人な芸能人が最近活躍しているので、要注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です