浅野政之のイベント会社の名前!顔写真・Facebookや経歴は?

元長久手町議会議員でイベント会社の社長である 浅野政之が脱退したメンバーの母親に・・・・・という一件。

仮にも元町議会議員の人物が何やってんだよ・・・・

ちなみに、浅野政之は小渕元総理に誘われて議員になったそうです。(後述)

にしても、どう考えたって、通報されるのは目に見えてるのに、自らタイーホされに行ったようなものですよね、今回の一件は・・・・。

理由は他のアイドルグループに移ったことに対しての憤りからのようですが、

そりゃあんたのところが魅力的じゃないからでしょうって・・・・

別にちゃんとした給料払っている訳でもないのだから、文句言うべきでもないし、

そもそも、そんなの自由。

それで母親に・・・・っていうのは完全に危ない思考の人物ですね

 

一応、調べたところ、浅野政之のFacebook,Twitter も発見しましたので紹介いたします。

その中で、

浅野政之が資産の一族で100億円持っている?

豊臣政権五奉行の筆頭、浅野長政が先祖?

脱退したアイドルの名前が判明?

したので紹介していきます。

<スポンサーリンク>

浅野政之のイベント会社の名前は?顔写真・Facebookや経歴は?

まず、浅野政之が代表のイベント企画会社ですが、名前を

特定非営利活動法人 ナガクテエンジン(長久手エンジン)というそうです。

NPO法人だったんですね。

てっきりそれなりのイベント会社かと思ってましたが・・・・・。

bandicam-2016-12-08-23-44-37-004

で、浅野政之の顔写真、Twitter,Facebook ですが、

まず顔写真ですが、浅野政之本人のTwitterをご確認ください。

そして、浅野政之Facebookがこちらです。

TwitterではYUKATAMANと書いてありますが、浅野政之のアメブロでも自身のことをそう名乗っています。

Facebookでも名前の一部を変えて登録していたんですね。

浅野政之のアメブロでも、浅野誠之と名乗ってますが、先程のNPO法人の登録情報からも偽名なのは明らか。

まぁ 別に隠しているわけでもないようですが、だったら何のために・・・・。

浅野政之は小渕元総理に誘われて議員に?

浅野政之ですが、FacebookやSNSの投稿を見ていて気になったものがありました。

なんと、議員になったきっかけは、あの小渕元総理だったそうです!

先も書きましたが、浅野政之は自身のことをYUKATAMANと称しています。

浅野政之のアメブロ参照

ちなみに、未婚のようですので、子供や妻の情報は皆無でした。

脱退した女性が判明?神谷真実という人物の可能性が・・・・

ちなみに、今回のアイドルグループの名前はMKP森の妖精(過去にはMKP48と名乗ってた)

それを脱退した女性は当然伏せられていますが、アメブロに気になる老投稿が!

bandicam-2016-12-09-01-07-48-306

3年間のアイドル留学ってなんか気になりますね。

ということで、浅野政之のFacebook Twitterをよく見てみるとこんな投稿が出てきました。

神谷真美、今回の一件と関係があるかどうか定かではありませんが、ニュースでも別のアイドルグループに移ったことが言及されていましたし、

3年間のアイドル留学という点と、親同伴で浅野政之の家へ訪問していたところを見ると

何か関係があるように思えますよね。

<スポンサーリンク>

浅野政之は資産家?

FacebookやTwitterの投稿を見ていて気になったのが以下のもの。

浅野の家の資産1億円が1%ってことは100億円かよ!!

ということは、浅野家は先祖代々続く、資産家なのかもしれません。

つまり、おぼっちゃまの可能性が浮上。

あぁ だからか・・・・こんな愚かな問題を起こしたのは。

そもそも小渕首相から議員に誘われる事自体、普通ありえないですからね。

その頃は首相ではなかったのかもしれませんが、やはり地元では有名な資産家なのかもしれませんね。

以下の投稿からも、資産家であることは明らか。

まぁ 親の遺産を引き継いで来ただけでしょうが・・・・・。

浅野家を知らない人はいない・・・・という投稿。

元地元でも有名な浅野家・・・・。

120と言うのは間違いで1200坪のようですが、地方で7800万って買い手がつくんですかね?

私の住んでいた家も2億円くらい(江戸時代から続く資産家でした)が、地方だったので買い手がつかなくて、あっちの世界の方々が買ったそうです。

それはさておき、さらに長久手で浅野家を調べてみたところ、

豊臣秀吉政権時代の五奉行筆頭:浅野長政の名前が出てきました。

さすがに細かく調べませんでしたが、関係あるかもしれません。

AKP48→森の妖精の劣化ぶりが半端ではない?

すでに一部ニュースでも書かれていますが、

この浅野政之が運営する、NPOナガクテエンジンが手がけてたのが、

MKP森の妖精という地下アイドル。

以前はMKP48とい名称で、AKBからパクっていたようです。

MKPは愛・地球博のモリコロパークという公園のアイドルグループのようですね。

[youtube id=”SyDf0P9gCWk”]

2011年頃、は結構本格的っぽい感じでやってますが、

2014年の動画を見ると

その後の劣化ぶりが半端ではない!

最終的には恋するフォーチュンクッキー歌い始めいてるww

[youtube id=”IiRacDGT5EQ”]

・・・・って、あれ?幼稚園のお遊戯会かな?

2014年以降の動画が見当たらなかったので、このグループ自体消滅しかけてたんじゃないかと・・・・

ってか、もはや演芸会以下ののクオリティだし、アイドルグループでも何でもないし・・・・・

単に小学生だけを出しだだけかもしれませんが、他の動画がないところを見ると、消えかかってたんでしょうね。

まぁ 今回の浅野政之の一件で、完全に消滅することになるでしょうけどね。

というわけで、長くなってのでこのあたりで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です