竹川美和のFacebook・経歴や顔写真は?過去にも6400回の電話!

山梨県甲府市で行為を寄せる男性の妻に2000回の迷惑電話をしていた!ということで

パート従業員の竹川美和が御用になりましたね。

調べたところ、竹川美和は2007年にも、好意を寄せる男性の妻に電3年間で6400回の「旦那と別れろ」という電話をしていたそうです。

そのせいでその女性は精神的障害を受けて目まいや食欲不振で治療することになったとか。

まさか、好意を寄せる男性ってのは、今回も同じ・・・・?

調べてみたところ、どうやらそのようでした。

<スポンサーリンク>

竹川美和のFacebook・経歴や顔写真は?過去にも6400回の電話!

ちなみに、竹井美和のFacebookや経歴顔写真などは調べて範囲では出てこず。

ネット上にも情報がないか知れべましたが、ありませんでしたね。

ですが、調べていたら先程の6400回電話していたという衝撃の事実が発覚。

何も反省してないじゃん!!

しかも、今回も同じ男性の妻に対し電話していたようです。

過去のニュース記事では山梨県甲府市昭和町の39歳の女性に迷惑電話をかけていたことになってますが、

なんと、今回も同じ昭和町に住む40代に女性に対し電話を2000回。

年齢的にドンピシャですね。

ちなみに、今回は報道されていませんが、好意を寄せる男性とうのは不倫相手だそうです。

・・・・ってことは、被害に合われて奥様は別れずに許したんですね。いや年齢的に妥協したのか・・・・。

被害女性の夫もグル?

にしても、その後も再び連絡をするということは・・・・・夫はまた関係を持っていたということでしょうか?

最初の、3年間で6400回TEL+相手妻の車傷つけた器物破損事件から、今日まで8年間。

この間、さすがに空白の期間がずっとあったんだと思います。

ですが、再び連絡をしてくるとうことは、不倫相手と旦那と連絡を取っていた可能性は濃厚ですよね。

これって、もしかして旦那もうしろで糸引いてんじゃ・・・・・。

だって、気がついてるはずでしょ?

6400回迷惑電話の時もそうですが、旦那が何故そこに至るまで警察に相談しなかったのか?

今回も2000回も電話してくる前に、警察に相談すれば問題にはなっていなかったはず。

何故放置?

やはり旦那も何か後ろめたいものがあったんでしょうね。

何かしらの事情があったのかもしれませんが、不倫した結果ですから被害女性の旦那の責任は重いですよね。

<スポンサーリンク>

最後に

20000回迷惑電話かけるとか、どんだけ暇なんですかね?

その執念は認めますが、それを別のところに向けなさいよ。

1年2ヶ月間に渡り、2000回の電話ですから、1日あたり4回の電話。

そんあ暇があったら自分をもっと磨いて、もっと魅力的な男性でも捕まえなさいって。

年齢的にあれかもしれませんが、たとえば、80歳のおばあちゃんからしてみたら、まだ全然若いわけでチャンスはあると思います。

もちろん、険しい道ですが。

まあ、男性側としては、ここまで思われるってのは正直嬉しさもなくわないというか・・・・

視点を変えると、そこまで好きになってもらえるって幸せですよね。

とはいっても、今回の一件は夫の不倫が発端なんで、そうも言ってられませんが。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です