谷浦秀俊の顔写真・Facebookや施設の場所は?資産家だった!?

広島県佐伯区の介護施設の経営者である谷浦秀俊が、82歳の認知症入所者に・・・という一件がありましたね。

82歳にだと・・・・・!?

私も介護施設で研修を受けたことがあるのですが、82歳がいくら美人だとしてもさすがに・・・・・

芸能人でも80代見た目が若くてキレイな人ってさすがにいませんからね。

この施設の経営者・谷浦秀俊も、76歳ということで年齢が近いということもあったのでしょうか・・・・。

いすれにせよ、今回の県が本当だとしたら、かなりマニアックというか、ひん曲がってますね。

しかも、経営者。

谷浦秀俊とは一体どんな人物なのでしょうか?

調べてみたところ、不動産等を複数持っている経営者である可能性が浮上してきました。

<スポンサーリンク>

谷浦秀俊の顔写真・Facebookは?施設の場所は?

今回問題を起こした谷浦秀俊ですが、ネット上には顔写真はなく、Facebookも年齢的に使用していないようです。

ただ、施設はFACEBOOKにも登録されていますね。→グループホームくつろぎのFacebookページへ

施設名は グループホームくつろぎ で住所は広島県 広島市佐伯区 利松 1-26-13にあります。

この施設ですが、今現在も介護求人ナビで求人募集しています。→グループホームくるとぎの求人サイトへ

bandicam-2016-12-06-19-08-13-770

有限会社谷浦産業ということで、登録されていました。

この会社を調べてみましたが、他に情報は出てこなかったところを見ると、このグループホームの運営のみにも思えます。

しかし、よくよく調べてみると、谷浦秀俊が不動産オーナーで他にも店舗運営などをしている可能性が浮上

谷浦秀俊は資産家?

さてまずはGOOGLE MAPを御覧ください。

bandicam-2016-12-06-19-16-26-650

赤いカーソルが、グループホームくつろぎです。

その周辺に谷浦の名前が付く、マンションとアパート、ホワイト急便というクリーニング屋があります。

恐らく偶然ということはないでしょう。

この周辺は、有限会社谷浦産業の持ち物で、その代表が谷浦秀俊ということいなるかと思います。

年齢的に言っても、持ち家の一つ二つ持っていてもおかしくはないですが、他にも不動産を持っているとなると、小規模とは言え資産家と言って差し支えないでしょう。

ここにはないだけで、他にも所有している可能性はありますしね。

というのも、グループホームくつろぎは小規模にもかかわらず、職員寮があるらしいんです。

求人サイトにもこのような書き込みがありました。

bandicam-2016-12-06-19-07-52-546

普通あり得ないです。

私もグループホームでバイトしたことがあり、そのあたりの求人には詳しいですが、聞いたことないですね。

しかもこれはパート職員の募集。

県の大きな施設とかの名残で職員寮があるところも稀にありますが、基本的にはないです。

しかもグループホーム職員で寮があるなんで聞いたことないです。こんな小規模で。

つまり、それだけ不動産を所有しているということでしょう。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、82歳にアレするという暴挙に出たとされている谷浦秀俊。

はじめは、自宅兼グループホーム的な経営者かも・・・・と思ったのですが、じつは資産家だったという衝撃。

お金のセンスはそこそこあったが、そっちのセンスが違う方向に向いてしまったパターンですね。

親の資産を引き継いだだけかもしれませんが、いずれにせよ最悪ですね。

恐らく子供もいたでしょうし、孫もいたのではないでしょうか?

今回の一件が事実かどうか定かではありませんが、これを聞いた子どもたちはショックでしょうね。

孫がいたらさらに悲しい。

もちろん、孫にはこのことは伏せるでしょうが・・・・。

にしても、これから超々高齢化を迎える日本。

介護の世界はマジで闇ですね。

日本の財産課税とかが現実味を帯びてきた気がします。

早く日本を脱出せねば・・・・。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • はじめまして、こちらの施設長は資産家でもないです。
    回りに谷浦があるのはただの親戚で本人との接触はあまりないそうです。
    身内も積極的に接触しようと思ってません。本人の資産はグループホームと鍼灸だけです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です