武蔵野市・水口病院で中絶手術をしたD医師は誰?名前・顔写真は?

武蔵野市・水口病院で中絶後に女性が・・・・という一件がありましたね。

ニュースではどの医師が手術したのか書いてませんでしたが、女性が犠牲になっていますからね・・・・。

誰なのか気になる。

「今回の女性の手術は、違法なもので、母体保護法指定医療機関の返上をすることも考えています」

と理事長代行が語ったそうですが、それ以前にこの病院自体が終了でしょう。

これだけ報道されたら、誰も来ないです。勤務しているお医者さんも早々と他に行くでしょう。

 

<スポンサーリンク>

水口病院で中絶手術をした医師は誰?

母体保護法指定医でもないのに、中絶手術をしてしかも、女性が犠牲になっている時点で名前を公開してもいいレベルだとは思いますが、今のところその医師は分かっておらず。

ただ、ネット上では恐らく外勤できてた人ではないかとの話がありました。

水口病院は未だに営業してますが、こんな問題を起こした医師を堂々と載せておくことはさすがにないと思うので、非常勤で来ている医師なんでしょうね。

ちなみに、テレビで出てた、D医師の撮影場所は浦安駅前だそうです。

だとしたら、そちら方面でも医師をしている人ということになりそうですね。

 

手術と女性が犠牲になったことは因果関係が証明された訳ではないですが、中越手術で・・・・って事例は皆無に近いそうですので医師のミスの可能性が高いですね。

結局、ちゃんとした知識がないまま手術した結果ってことですかね。

執刀した医師は、他に10数件手術をしていたらしいですが・・・・・。

もう、水口病院は閉鎖ですね・

院長がこのような状況を放置していたわけですから。

ちなみに、この水口病院は過去にテレビで出ているんです。

相当お金かかっているんでしょうが、一番大事なところにお金をかけていなかったんですね・・・・・。

手術した医師は経験豊富ということで、執刀を許可したようですが、もうこの時点で病院が終了。

まだ、サイトが合って営業していること自体奇跡ですね。

普通営業しないでしょう。

<スポンサーリンク>

そもそも結婚して何で中絶?

ネット上では何で結婚して早々に中絶?というコメントが多数ありましたが、

胎児が育ってなくて、医師のすすめでやむを得ずの中絶したうです。

Yahooのニュースのピックアップした記事だけだと、情報が少ないのでそ致し方ないかもしれません。

今のところ因果関係は解明されていませんが、恐らく難しいかなと・・・・。

今年の6月にはベンツの病院ですが、17歳の少女が中絶して・・・・・という一件がありましたが、因果関係は未だ明らかにされてないようですからね。

今回の一件も難しいかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です