藤坂悠司のFacebook・顔写真・経歴は?食道・胃腸外科の医師だった!

千葉大の事件で新たに医師が御用になるという、衝撃の自体が発生しました。

衝撃・・・・とはいっても、最近は医師の犯す事件も頻発しているので、あまり珍しくもないでsがね・・・・。

女性を集団で・・・とかマジ根本から腐っているレベル。

しかも、千葉大学ということで優秀な部類でしょう。

お勉強は相応にできても、完全に大事なところが抜け落ちてしまったってことですね。

医学部生も完全に人生終了・・・・。

少なくとも医師の道は完全に終了。

3人の医学部生の1人の家族は法曹一家ということですが、完全に間違った方向に行ったパターンですね。

とりあえず、その当たりはすでにネット上で特定されているので、今回新た御用となった医師・藤坂悠司について調べてみました。

<スポンサーリンク>

藤坂悠司のFacebook・顔写真・経歴は?食道・胃腸外科の医師だった!

医師の藤坂悠司ですが、Facebook Twitter等は公に分かる形ではやっていないようです。

先に捕まっていた3人の医学部生は、全員Facebookをやっていていましたが、藤坂悠司はないですね。

もしかすると、捕まる前に全て消したのかもしれません。

ただ、藤坂悠司は千葉大学付属病院の食堂・胃腸外科の医師であることが分かりました。

細かな経歴は分かりませんが、船橋市の医療センターで研修医として働いていたみたいですよ。

その時のコメントがありました。

恐らく、同棲同名ということはないと思うので、捕まった藤坂悠司が書いたものと思われます。

千葉県で医師、藤坂悠司って条件で同一人物がいる可能性は低いので。(ちなみに他県だったりいましたがね。)

bandicam-2016-12-05-23-14-55-843

上記は 平成26年10月1日に発行された 船橋市立医療センターの広報です。

藤坂悠司は現在30歳。

26年時点で初期研修1年ですから、27年度で前期研修修了。

藤坂悠司は現在は消化器の外科医としての専修医研修を受けているところだったのかもしれません。

ただ、日本消化器学会には藤坂悠司の名前ですでに専門医として登録されているんですよね。

でも、これは別人なのかもしれません。

全国区で言えば、同じな名前の人がいる場合はありますからね。

でも、同じ消化器の外科医で・・・・ってなると、本当に同棲同名がいるのか・・・・?とも思いますが。

ま何にしても、愚かです。

医者としてこれからっていう時に何してんの?

集団ということもあり、酒の勢いもありで、踏み外しちまったのかもしれませんが、これで大学時代から11年間の努力がすべて無駄。

それどころが、医師の道は完全に絶たれて、終了。

<スポンサーリンク>

名前が報道されなかったのは親の圧力?

一説によると、千葉大の医学部生の一人の親が超エリートで、5代に渡って超エリート法曹家系なんだそう。

そこからの圧力が合ったと噂されています。

完全に成人ですし、、報道されなかったのはおかしいですよね。

まぁSNSが全盛の時代ですから、圧力かけようがリークされて終わりなのは言うまでもありません。

警察よりも、ニュースよりも先にSNSが反応するので、全く無意味。

この人達ののことを守る意味なんてないので、関係者とかが簡単にリークするでしょう。

もし、私が親だったら瞬間的に縁を切って、奈落の底に叩き落としますがね。

それくらいしないと、反省しないでしょう。

そこから自分で再起しろと。

まぁやり直すと言っても、もう日本で厳しいでしょう。

もしやり直すのであれば、海外へ移住して、投資でもやって一生名前がでないよう、ひっそりと生きるべきですね。

まぁ、こなことして移住ができんのか?って問題がありますが・・・・。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です