山内和芳・巡査部長(岡山県総社市)が児童〇〇?経歴・顔写真は?

この記事は1分で読めます

岡山県総社書の24歳の巡査部長が、女子中学生と・・・・という一件。

おいおい、警察官か・・・・

30歳位で巡査部長が平均という話もあるくらいですから、24歳で巡査部長ということは、優秀だったんですかね?

 

こんなリスクの高いことをして、捕まっている時点で愚か者なのは確定ですけどね。

ってか、女子中学生もどうなんですかね?

正直、ちょっとネジ外れているというか・・・・。

まぁ 学校では噂になっているでしょうから、警察に捕まらずとも肩身の狭い思いをするのではないでしょうか。

あるいは停学とか。

とりあえず、女子中学生たちも猛省すべきですね。

<スポンサーリンク>

山内和芳のFACEBOOK・顔写真は?

まず、山内和芳のFACEBOOKを調べてみましたが、警察ということもあってか使用していないようです

というか 今の24歳ってFACEBOOKとか使用してない人が多いですからね。

これでは特定できない。

当然、経歴も不明。ネット上には情報なしです。

にしても、捕まるとか想像が付かなかったんですかね?

まだ24歳と若いのに・・・・・おバカ過ぎです。

まぁ それ言ったら中学生もですが、親の教育がって

 

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・