フライデー疑惑の超有名女性アスリートAは誰?浅田舞の可能性も?

成宮寛貴が例の一件で、話題になっていますよね。

巷では、「信じられない。嘘だ!!」という悲痛な叫びツイートがありました。

私もこの報道を聞いたときは「ないだろ」と思ってたのですが、芸能界ですからね・・・・・。、

そういう危ない世界が結構身近にあるでしょうし、自分をコントロールできないとおかしな方向に誘惑されてしまうんでしょう。

なんて、成宮寛貴の記事を読んでいたら、フライデーではもっと真黒な人物として、女性アスリーをが紹介されていた!

超有名女性アスリート・Aとのことで、名前は伏せられてますが、調べた範囲では絞れてきましたね。

<スポンサーリンク>

フライデー疑惑の,超有名美女美女アスリートAは誰なのか?

さて、早速ですが、私だ調べた範囲では浅田舞の可能性が高いかなと。

そしてネット上でもすでに、浅田舞の可能性が高いと噂されています。

それもそのはず、超有名女性アスリートAは、以下の特徴が挙げられてました。

・学生時代から世界的な大会に参加

・常にストレスを感じていた。

・私生活では派手な服装をしていた。

。クラブ通いをしていた。

・グラビア活動もしていた。

・美人かつ個性的なキャラクター

これらの条件を考えると、絶対ではありませんが浅田舞の可能性が高いんですよね。

浅田舞といえば、清楚な感じで私も好きだったのですが、金髪姿のプリクラが流出したり、バブルを彷彿させるような格好をしてテレビに登場していたこともありますよね。

もちろん、グラビア活動もしていた。

常にストレスを感じていた、というとこころでは、女性セブン 2015年6月11日号のインタビューで。

・現役の頃は拒食症、過食症、うつ病なるなどメンダル面で問題を抱えていたこと。

・2015年頃でも、ストレスで胃に来て救急搬送される、原因不明の耳鳴りがあること。

などを語っています。

これらを考えると、浅田舞がフライデー疑惑の超有名女性アスリートの可能性が高いと思えないでしょうか?

他にも、安藤美姫やシンクロの青木愛などがネット上では挙げられていましたが、

グラビアに出ている有名アスリートで、派手な格好でクラブが通いしていて、となるとかなり絞られるわけですし、

もう、浅田舞ほぼほぼ確定かなと思ってます。

無論、これはフライデー基準の話であって、そもそもその噂事態が事実無根かもしれませんし、今後の報道に要注目ですね。

<スポンサーリンク>

成宮寛貴も超有名女性アスリートAも捕まる!?

今話題に成宮寛貴ですが、報道側も相当な根拠があってのことですから、恐らくブラックなんでしょうね。

これは本当にショックなニュースです。

超有名女性アスリートAに関しても、そうですが、捕まるところまでは行かないかもしれません。

捕まえるには、そういうブツを使用した上で体内に残っていることが重要だそうですからね。

毛髪の検査で3ヶ月くらいは検出されるそうですが、この報道で「ヤバイ」と思って行動を慎めば捕まるところまでは行かないでしょう。

まぁ 清原のように黒い噂が立っているにも関わらず、バレないだろうと続けていれば、いずれ御用になるのは間違えないでしょうがね。

芸能人って、そういう世界が身近にあるから、自律できないと道を踏み外しやすいですよね。

見ていると、落ち目の人とかが結構やっているイメージなんですよね。

そういう意味でのストレスもあるんでしょうが・・・・。

まぁ 我々には想像もできなプレッシャーがあるのでしょう。

一般人はそこまで人の目を気にする必要ないですが、有名人は普通に生活するだけで他人の目を気にしなければならないですから。

それに加えて、近くにある危ないけど魅力的な世界。

踏み入れてはいけない領域ですが、批判している人間が彼らと同じような境遇にいた時に、果たして自分を律する事ができるだろうか・・・・、

なんて考えたりもします。

まぁ 、捕まるリスクと、頭脳を腐らせることを考えると、私は手を出さないと思いますがね。

皆さんはどうでしょうか?

とりあえず、成宮さん!もしやっているなら、ここで思い直して猛省して再起してください!

もちろん、女性アスリートAもね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です