木内浩太郎のfacebook・経歴は?過去にも逮捕歴が!

この記事は2分で読めます

飲食店を主に展開する Nine Ace の代表 木内浩太郎が捕まりましたね。

調べてみたら、過去にも迷惑防止条例で御用になった過去があったようです。

2015年にも「最後のチャンスをください!」などと30mも執拗に従業員を付きまとわせたとのことで、

お上の怒りを買っています。

その一年後にまたか・・・・。

ほとんど反省していないってことですね。

そして同時にお上に目をつけられていたんでしょう。

そんなことして売り上げ伸ばしても続かないと思うんですけどね。

口コミで評判悪くなるでしょうし・・・・。

Nine Ace代表・木内浩太郎の経歴・facebookは?

さてさて、肝心のFACEBOOKですが、即効見つかりましたね。

2015年4月に捕まったときは下記のようなコメントをしてます。

2015年の3月31日に逮捕の報道されてからこれですのえ、結構すぐに復帰したんですね。

まぁ 客引きですから、そこまで重いわけないですが。

にしも、それから1年半で同じ容疑で捕まるとは・・・・反省が足りなすぎる。

やっぱすぐに復帰したってこともあって、あんまし重く受け止めてなかったんでしょうね。

今年2016年には10店舗目をオープンしていたことを考えると、経営者としての才覚はあったのかもしれませんが、結果的にはこれですから。

このご時世にそんな客引きで上手く行くはずもありません。

ちなみに、Nine Ace のホームページには下記のような理念が掲げられています。

bandicam-2016-11-30-21-36-38-756

堅実経営って・・・・・明らかに真逆を行っているではありませんか・・・・・。

最高のおもてなしって・・・それ以前の段階でお客さんの気分を害しているという・・・・・。

まぁ 立地が良いとはいっても、それは激戦区を意味する訳で、客引きで必死になるのは分かる気もしますがね。

しかし、。結局客離れが加速して長続きしないですし、意味ないですよね。

彼はこの書籍を読むべきですね。

看板のない居酒屋

bandicam-2016-11-30-21-40-36-778

私もこの書籍を読んだのですが、Nine Aceとは全く真逆の経営スタイルで理念が素晴らしいです。

気になる人は読んでみてください。

またすぐに復帰するでしょうが、今後同じ轍を踏まないために本質的なところから勉強し直すべきだと思いますね。

経歴は・・・・

FACEBOOKが特定できたので、経歴も分かるかな~と思ったのですが、意外にも分からず。

年齢的にも結婚して子供がいたりしそうですが、その情報もなかったですね。

彼女くらいはいそうですが、その情報もない。

とりあえず、子供はいなくて(?)良かったですね。

<スポンサーリンク>

武井壮と写真を撮っていた!?

経営者としては、才能があるようでない木内浩太郎。

でもFacebookの内容を見ていると、決して悪い人間ではなさそうなんですよね。

設立5年目で社員旅行に連れていったりと、社員との連帯感は強かったのかなと想像します。

まぁ 実際のところは分かりませんが・・・・。

FACEBOOKを見て一発目で目に入ったのが、武井壮と写っていた写真。

イタリアンをおごってもらったとは・・・・どういうことだ?

私自身かなり武井壮をリスペクトしているので、羨ましい限りなのですが・・・・。

声をかけたんですかね?どういうつながりなのか謎です。

ところで、武井壮さんの表情がかたい気がするのは気のせいだろうか?

もしかして、ここも強引にいったのかwwww

最後に

というわけで、Nine Ace代表 木内浩太郎について書いてみました。

今回も早々と社長業に復帰するんでしょうが、少し頭を冷やして来て欲しいですね。

偶然なのか、私と同じく与沢翼さんをフォローしていたので、一言伝えておこうかなと。

まぁ 彼がどこまで知っているか分かりませんが、与沢さんは少年鑑別所に確か2回入ったんですよ。

その時に猛省して、早稲田大学受験して弁護士を目指したんです。

9ヶ月で合格し、その後アパレル会社起業。

アフィリエイトなどから現在の投資家としての今があるわけです。(私は与沢さんのスクール生だったりするので本より詳しく聞いています。)

木内浩太郎も2度の逮捕ですが、与沢さんを尊敬しているなら、猛省して新しい形で再起してほしいものですね。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・