小西威規(こにしたけのり)のfacebook・画像は?動機は何?

小西威規(こにしたけのり)なる人物が、問題を起こしましたね。

幸い、狙われた家族はケガはしたものの無事だったようですが、動機は何だったのでしょうか?

もう年末ということもあって、自暴自棄になったんですかね?

一応27歳らしいですから、自暴自棄になるのは早過ぎると思うのですが・・・・

一応 名前自体もまだ自称ってことになっているので、もしかしたら感じが違うとかあるかもしれませんので、

続報を待ちましょう。

<スポンサーリンク>

小西威規(こにしたけのり)のfacebook・画像は?

小西威規。

これまだ自称なんで確定ではないのですが、この名前を元に調べた範囲では

SNS上には存在しません。

別の漢字で滋賀県出身の人物ならいたのですが、関係あるかどうかも不明。

27歳という年齢からして、FACEBOOKくらいはやっていそうですがね。

ちなみにTWITTER上にも情報はなし。

本人ツイートもないですね。

ネット上にも情報はなし。

もしかして、漢字の書き方が違うかもしれないので、続報を待った方がいいですね。

<スポンサーリンク>

小西威規(こにしたけのり)の動機は?

年末ということもあって、最近よく電車が止まりますよね。

小西威規(こにしたけのり)もその1人なのかもしれません。

考えられるのは、

・自暴自棄になった

・いけないものを体内に取り込んでいる

・その親子と何らかの関係性があった

ですね。

警察に向かっていくとか、完全に逝ってる感じですがね・・・・・。

この前もユニクロ行こうとしたら、警察に注意された男がいたんですよ。

パトカー「危ないぞ~」

男「(ツバ吐いて)うるせぇ!○ね!」

って切れまくってましたが、まぁ 周囲から見たら完全に危ない人。

国家権力ですからね。あなたが先に消されるわけです。

今回も「やれるもんなら やってみろ!」と威勢を見せたようですが・・・・まさか、うたれるとは思わなかったんでしょうね。

でも、自分が手に持っているものを考えたら、ガチでうたれる可能性はあるわけです。

そんなことも分からず突っ込んでいくとは・・・・。国家権力をなめすぎです。

とりあえず、親子がとりあえずケガだけで住んだということで良かったですが、この時期は色々と気をつけなくてはなりませんね。

本当に自暴自棄になるひととかいるでしょうから、下手すると訳の分からないことに巻き込まれるかもしれませんし。

というわけで、朝になれば続々と情報が入ってくるでしょうから、それを待ちましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です