青森(三沢基地)で女性がケガ!軍属の名前&画像と動機は? 

またもや、日本の米軍基地の軍属が問題を起こしましたね。

最近、よく聞きますよねぇ。

少し前に沖縄で、若い女性・・・・という悲しい報道がありましたが、今回は全治2、3週間ほどのケガだったとのことで命に別状はないとのこと。

にしても、女性の顔を狙った?のかどうか分かりませんが、いずれにせよ女性に対してはあるまじき暴挙ですね本当。

今のところ、何故そうなったのかという経緯まで説明されておらず謎めいてますが、そういう関係性を求めてのことなのかもしれません。

いずれにせよ、男として終了の行動。

ところで、今回はその軍属名前などが報道されていませんが、公開されていないんですかね?

<スポンサーリンク>

青森(三沢基地)で問題起こした軍属の名前&写真は?

今回の一件。

各報道をチェックしたのですが、何故か今回の一件が起きたのか不明。

明日以降の報道で原因が分かってくるかもしれませんが、

宿泊施設で働く女性ということは、やはり・・・・そういうことなのかなと。

マジで終わってますね・・・・どこでひん曲がってしまったんでしょうか?その軍属は・・・・。

で、当然いまだ顔も名前も公開されていないです。

なので調べようもない。

とりあえず、女性は本当に気を付けたほうがいいですね。

下手に関わらない。勘違いをさせたり、危険な状況に身を置かない・

アイドルが勘違いストーカーに狙われる時代ですから、今まで以上に神経質になっていいと思います。

勿論、インドではありませんし、治安が良いとされているこの日本では、そこまで過敏になる必要はないですが・・・・

しかし、突然こういう事態に巻き込まれないとも限らないので用心すべきだと思います。

私の彼女や奥さんだったら、人通りの少ない夜道を歩かせたり、危ないところで働かせるなんて絶対やめさせますよね。

もし、どうしもてやるのであれば、護身術を身に付けさせ、護身グッズも装備させて、あとは肉体を鍛えさせますよ。

そして、それに加えて送り迎えとか・・・・もろもろ考えていきます。

やはりそれくらいして守っていかないといけない。

そう思いますがね私は。

今回の青森の一件もいきなり起きたはずがなく、予兆があったはすなんですよね。

そういうところを見逃さないためいにも、普段の会話とかで「気になることはないか?」と相談にのっておくべきでしょう。

もちろん悪いのは、問題を起こした無法者。

しかし、いくら問題を起こした人、起こすような人を責めても何も変わりせんからね。

世の中は本来自己責任。

自分と家族のことは自分達で守っていかないといけないわけです。

<スポンサーリンク>

何で今回は軍属の名前が伏せられているのか?

沖縄で起きた悲しい出来事に比べると、被害は大きくないということからなのか、

軍属の名前どころか、動機なども分からず。

でも以前、青森で起きた飲食店の経営者に対し、軍属がケガをさせてことで、バリバリの実名歩道がされていましたが・・・・・。

その一件は、軍の敷地内で起きたことではなくて、路上で起きたことですが。(2012年に起きたやつです)

確かに名前が公開されてしまうと、その人物の生涯が闇になって、生きる術を無くすわけですから、自暴自棄になって同じようなことを繰り返す可能性もあるわけです。

その意味では更生を信じて、名前は伏せてあげたほうがいいのかもしれません。

でも女性の顔の傷は消えないでしょうからね・・・・・怪我の度合いにもよりますが。

そこだけが気になります。

まぁ、こういう問題を起こす人達も、何かしらの環境がそうさせたのであって、罪は憎んでも人そのものを憎むべきではないと思ってます。

(あ、キリスト教徒ではありませんよ。)

もちろん、自分の家族がやられたら、状況によってはぶち切れるかもしれません。

大半の人は勿論怒り心頭でしょう。

当然です。

しかし、その周りの人間もみんな寄ってたかって、問題を起こした人物を責めるのは違うと思うんですよね。

その人物が問題を起こしたのも、家庭環境なのか、その後の友人関係、その他の環境が影響したのか・・・・いずれにせよ、そうなったのには何か理由があるはずです。

逆に、私達が無法者にならず常識をわきまえて行動できるのも、様々な環境があったからそうなっているに過ぎなわけです。

どこかで、何かが抜け落ちれば私達とて彼らのようになっていたかもれしれない、ということを思うと、本当は責めることなんて出来ないはずなんですよ。

まぁ これ以上は長くなってしまうので書きませんが。

ということで、今回はこのあたりで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です