忍野さら彼氏・家族は?出身高校と大学についても調査!

忍野さら・・・・リアル峰不二子・・・・。

今日YAHOOのトップ画面を見てたら、リアル峰不二子なる女性が出ているではないか!!

男性なら0.2秒でクリックですよね?

動画を見てみたら単なるグラビアアイドルでしたけどね。

しかしまぁ、峰不二子とは笑わせる。

確かに上はボン!!キュっ!だけど、

下がボン!!ではないではないか!?

稲村亜美の方が骨盤ががっしりしていて峰不二子体型に近いと思いますがね。

(上はあれですが・・・・)

まぁ でもお顔は稲村さんよりキレイだし、これから注目を浴びる可能性は無きにしもあらず!

というわけで、早速行ってみましょう!

<スポンサーリンク>

忍野さらの彼氏・家族は?

忍野さら、割と珍しい名字ですよね。本名なんですかね?

ってか、レースクイーンって本名使うのだろうか?

調べてみたけど、そういう情報は出てこず。

ただ、友人と思しきレースクインが愛聖りさなんて名前ですから、忍野さらも芸名なんじゃないですかね~。

愛聖なんて名字、聞いたことないでしょ。キラキラ名字か!!

つーわけで、とりあえずレースクイーンはバリバリ芸名使うってことは確定です!

さてお次に忍野さらの家族ですが、

公式にはFACEBOOKもやっていないようなので、家族の特定も無理でした。

今の時代は、SNS使えば家族の特定もできたりするんですよね。

兄弟に情報も見た限りではありませんでした。

これから、もっとメジャーになって来ればヒントは出て来るでしょうから、そこに期待するしかないです。

彼氏情報も今のところないですが、レースクイーンですし・・・・相当言い寄られるでしょうから、彼氏がいないとは思えませんね。

しかし!

いたとしても所詮は彼氏なんで。結婚している訳ではないんで。(してないよね?)

つまり、我々にも勝機あり!!

まぁ 当然それ相応の魅力がないと無理ですけどね。

ルパン的なwww

ちなみに、お父さんとは仲が良いようで、ご飯を作ってあげたりするでそうですよ。

https://twitter.com/oshino_sara/status/752826211030544385

結構、キレイな出来栄えというか、そこいらのレストランに出せルレベルですよね?

Twitter用に、ちょっとこだわっただけかもしれませんが、高校時代にイタリアン?のレストランでバイトしていたそうなので、料理がうまいのかもしれません。

ちなみに、以下がその投稿。

まさか、高校時代のバイトで厨房には立ってませんよね? 居酒屋やマックじゃないんだから。

ホールですよね。ホールスタッフ。

にしては料理が上手ですよね。

忍野さらさんが彼女だったら、最高ですね。

弁当とか作ってくれたりするわけでしょ?最高だ・・・・最高すぎるぜ!!

<スポンサーリンク>

忍野さらの出身高校・大学は?

忍野さらの出身大学ですが、すでに他のブログで多摩大学と書かれていますね。

ただこれって確定情報ではないようです。

 

経営学部であることは本人も公言してますが、やはり大学名までは分かっていません。

まだ現役大学生ですから、卒業後に分かることでしょう。

それまで待つのが賢明ですね。

出身高校についても、女子校であることは分かってますが、詳細は不明。

ですが、今後活躍してくると関係者がポロッと「同じ高校だった」なんてことを漏らすこともありますので、

やはりそれを待つべきですね。

ちなみに、高校時代は、高校生の定番マック、サイゼリヤ・・・ではないくて松屋によく行っていたそうな。

松屋って、女子高生見たことあります?

完全におっさんしかいないでしょ。ってか男。

でも、何年か前に、女性でも吉野家やら松屋に行く人が増えたとか聞いたことありますね。

松屋もそういう客層を取り込むために、サラダバーとかドリンクバーの導入、テーブル席の拡充などをしたようですし。

なるほど、それならヘルシーだから、マックやサイゼリヤに行くよりはイイですよね。

でも、彼女は肉とかをガツガツ食ってたようですが・・・・・。

カロリー高いですが、お肌のことを考えたら、実は肉食ったほうがいいですからね。

タンパク質を摂取しているわけですから、お肌のターンオーバーが促されるわけです。

草食動物も筋骨隆々ですが、あれは野菜とうか草からタンパク質を作るような仕組みが体内にあるんですよね確か。

腸内の微生物だったかな?

ちなみに、

長年青汁だけで過ごして難病を克服した、森美智代さん(私は書籍を読みました)は痩せるどころか、ふっくらしています。

恐らく、元から身体がそういうタイプだったのか、そういう生活を長年続けたために身体が進化したのか・・・・

までも、一般的にはは肉とかでタンパク質を摂取したほうが良いのでしょうけどね。

おっと話がそれ過ぎた~~!!

というわけで、松屋に行って肉を食いましょう!!

ってどんな締めくくりだ!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です