飯田健太郎のイケメン画像と彼女について!父親と姉も調べてみた。

柔道の飯田健太郎さんが密かに話題になっていますね。

まだまだメディア的注目度は高くないですが、東京オリンピック期待の星です!

本人も「東京オリンピックで金メダルを獲ります」と豪語しているので、こりゃ楽しみですね。

しかも、よくよく見たらイケメンではないか?

柔道ってゴツくてワイルドな感じの人が多いですが、なんか一味違いますね。

ベイカー茉秋もそうですが、柔道界に爽やかなイケメンが集まりは始めているのかもしれません。

<スポンサーリンク>

飯田健太郎のイケメン画像と彼女について!

さてさて、そんなイケメン飯田健太郎さんですが、決まって調べられるのが彼女の有無について。

とはいっても、芸能人ではないので、本人か周囲が発言してなければ分からない訳ですが、調べたところ以下の発言がありましたね。

これだけだとはっきり分かりませんが、彼女自体はいると考えてよさそうですね。

「なみえ」さんではないようですがwww

までも、いるでしょうね。

高校3年生ですよ?

しかもイケメンと来たら、そりゃいるでしょう。

飯田健太郎の父親と姉について調査!

飯田健太郎さんですが、父親と姉も柔道をやっているのはすでにネット上にも情報がありました。

ですが、今現在何をされているかについては書かれていなかったので、自分で調べてみました。

飯田健太郎さんの父親ですが、飯田敦往(あつゆき)さんという方のようです。

麻布大附高校の先生をしているようで、なんとリオ五輪の飛び込み坂井丞 選手の担任を3年間やっていたそうです!

なんと、これ私が住んでいるところからメッチャ近いという・・・・。

麻布高校の前なんてコンビニいくついでに通るレベルですからね。

まさか、こんな近くに東京オリンピック代表候補のお父様がいらっしゃったとは・・・・。

ちなみに、こちらにお父様の飯田敦往さんが出てます↓

総合講座「柔道一直線」が開講されました

 

お父様の飯田 敦往さんは「湘南宮本熟」なる柔道の道場でコーチもされているようですね。

経歴としては以下のようになってました!

段位 講道館柔道参段
学歴 国士舘大学卒
略歴 麻布大学渕野辺高等学校 柔道部顧問
全日本柔道連盟公認柔道指導者C指導員
全日本柔道連盟公認Cライセンス審判員

湘南台接骨院より転載

<スポンサーリンク>

お姉さんは?画像もみっけ。

飯田健太郎さんのお姉さんですが、お名前を飯田蒼生(さき)さんと言います。

現在は東京学芸大学で柔道をされているようですね。

ちなみに生涯スポーツ専攻だそうです。

こちらに情報があるのでチェックしてみてくださいね。

メッチャ笑顔の方です。

いかにも体育会系ですが、常に笑顔ってイメージの方ですね。

いくつか写真見たのですが、他の人の10倍くらい笑っていましたね・・・・どうやら、陽気なお姉さんのようです。

ちなみにですが、よくよく調べると

どうやら3兄弟のようで、飯田健太郎さんには弟さんがいるようなんですね。

流れ的に弟さんも柔道やって、いずれは兄弟でオリンピックに・・・・・なんてこともあるかもしれません。

ちなみに、以下の写真がお姉さんと弟さん。

弟さんはいっかにも柔道って感じですなぁ。

ってか、この頭はほぼほぼ間違いなく、野球か柔道ですよね。

bandicam-2016-11-21-01-39-46-982

最後に

というわけで、飯田健太郎さんいついて書いてみました。

最近、ウルフ・アロン選手に負けたようですが、相手は東海大学4年生。

一方、飯田健太郎さんは、2016現在で18歳ですからね。

身体もこれから作っていくでしょうから、これからが本当に楽しみですよ。

・・・・にしても、ウルフ・アロンしかり、ベイカー茉秋しかり、陸上のケンブリッジ飛鳥、テニスの大坂なおみ、もそうですが、

次から次にハーフの選手が活躍し始めてますよね。

うーむ 差別するわけではないけど、これは純日本人はどんどん厳しくなっていきそうですね。

だって、黒人選手の短距離走って反則でしょ?

彼らのほうが明らかに有利な身体なんですよ。

長距離だってそうですし。

外人さんの血が混ざった方が有利になる可能性が高いわけです。

まぁ いずれは全部混ざって、全員黒人さんハーフっぽくになって、フェアな勝負ができるのでしょうけどね(何百年後だ!?)

というわけで、今回はこのあたりで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です