三田寺円の本名と勤務先の病院は?姉もモデルで歯科衛生士!?

三田寺円さんが話題に話題になっていますねぇ。

現役看護師モデルということで、キッカケは、ちば国保月刊のポスターらしいですが、高校生の頃からすでにモデルとしての活動もしていたようですね。

千葉美少女図鑑モデルなるフリーペーパーにもモデルとして登場していたようです。

気になるのは、勤務先の病院

今のところ、まだ分かっているのは千葉県内の整形外科に勤務してるということ。

私が調べた範囲でもはっきりと分かりませんでしたが、リサーチの結果を書いて行きたいと思います。

あと耳寄り情報ですがお姉さんは歯科衛生士でかつ、モデルもしている!?のではないかと思われます。

その辺りサラッと書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

三田寺円の勤務先の病院は?

まず、三田寺円さんの勤務先の病院ですが、いまネット上には全く情報がありません。

国保松戸市立病院附属看護専門学校の出身ですから、松戸市立病院勤務と考えるのが普通ですが、その根拠となる情報はありません。

他のサイトで 大きな病院ではないとの情報もありましたが、これも定かではありませんね。

ですが、院長許可ということから判断すると、いわゆる個人経営の病院の可能性は高いというのはうなずけます。

大学の附属病院とかだと、許可されないでしょうから。

私のSNSリサーチを駆使した結果、一つの候補として上げるとしたら

亀田総合病院ではないかと。

あこれ、かなり根拠弱いんで・・・・。

三田寺円さん周辺をあさっていて辿り着いた情報ですが、多分違いますね。

もう2時間ほどリサーチすれば、特定には至らずともかなり絞れる自信はありますが、それだと ネットストーカー(そんな言葉はない)になってしまうのでやめておきます。

でもでも、調べていく中で一つ収穫がありました。

なんとお姉さんの情報を発見したのです!!

三田寺円の本名と歯科衛生士でモデルの姉について!

三田寺円さんですが、そもそもこれって本名なのか!?

と思う方も多いはず・・・・・。

ガチ看護師ですから、病院にいたら患者さんにバレちゃいますからね。

じゃ芸名か・・・・とも思ったのですがはっきり分からず・・・・。

しか~し!! 調べていくなかでお姉さんを発見!!

お名前は三田寺葵さん。この方ですね。

bandicam-2016-11-14-09-32-47-966

(画像:room403 より転載)

上の画像はRoom403という、ジュエリーのブランドのサイトから引っ張ってきたものですが、

なんと姉の円さんも一緒に写っている。

年齢はこの写真の当時で、円さんが21歳、お姉さんの葵さんが25歳。

看護師、歯科衛生士・・・・・こういう場合ってお母さんも看護師のパターンが多いんですが、その辺りは分かりませんでした。

お姉さんについてはtwitterやインスタでも時々登場してるんですがね・・・・残念!

何故かって、言うまでもない!!

お母さんも美人の可能性があるあからです!!

<スポンサーリンク>

三田寺円には双子の妹もいた!?

さらにですね。

調べたところ、なんと双子の妹が!?

bandicam-2016-11-21-00-31-43-076

 

・・・・あれ?円さんとクリソツじゃね?

いや、本人ツイートしてるし、マジで美人三姉妹か!?

こりゃ、芸能界姉妹デビューも夢じゃない・・・・!!

と思ってたら、下記のツイートが・・・・・

bandicam-2016-11-21-00-23-28-121

・・・・危ない危ない、「円さんには双子の妹がいます!!」なんて書いてたら赤っ恥でした。

エイプリールフールといいつつ、実は3月31日のツイートですから!! フライングです!!

それにしても二人とも美人ということは・・・・やっぱお母様も美人!?

これは共演する日が待ち遠しいぜ!!

 

最後に

というわけで、三田寺円さんについて紹介しました。

美人姉妹ということで、今後二人でテレビに出る事もありうるかもしれません、

そういえば、私も以前怪我して入院したのですが、やはり看護師さんがかわいいとテンションあがりましたね!

三田寺円さんは、若干ですが釈由美子入っている(?と思うのは私だけ?)ので、個人的に結構好きです!!

というわけで、今後の活躍を期待します!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です