ミッツマングローブ暴露の自然に見える整形芸能人は誰?

この記事は2分で読めます

またもやミッツマングローブが、爆弾発言されたそうですね。

自然に見えるけど実は整形している芸能人って、一体誰なんでしょうか?

肝心の部分はいつも通り聞こえないようになってますが、あれって本当に言っているんですかね?

なんて、思ったり・・・・・。

そもそも、ミッツマングローブの言う自然は整形芸能人、本人に聞いたんですかね?

まぁ 整形していても別に失敗してなければそれでいいと思いますがね。

整形芸能人といえば・・・・あの人ではないでしょうか?

<スポンサーリンク>

整形芸能人・・・・ってくると 多くの人がパッ!と松田聖子を思い浮かべるかもしれません。

ご多分に漏れず私も・・・・というかあんましテレビ見ないんで、誰か分かんねぇってのが実際なんですが・・・・・。

「アンチエイジングもしていて、未だにおキレイで・・・・」とミッツが発言していることからも 相応の年齢に行っていることは間違いないでしょう。

恐らく40代から50代。

ちなみに、松田聖子は2016年現在、54歳ですが、考えられなくらい肌が白くてキレイですよね。

松田聖子の整形疑惑自体、まだ確証はありませんが、中村うさぎが松田聖子の整形を暴露していたそうですから、可能性は高いと考えていいでしょうね。

何の根拠もなく、堂々と嘘を言うとは思えませんし・・・・。

他にネット上で上がっていた予想としては、

吉田羊、小林幸子、大地真央などがありましたが、どれもネット上には整形疑惑がありました。

まぁ 多くの人が思い浮かべた松田聖子の整形疑惑は有名なので今更、ミッツが暴露するようなことでもないとすると、

松田聖子ではなく上記の人物か、もっと以外な人物かもしれませんね。

でも、吉田羊って42歳相応の顔ですし「未だにおきれいで・・・・」というのもなんか違うと思うのですが・・・・・。

う~む、だとすると一体誰なんだ?

ってか、キレイならそそれでいいと思いますけどね。

<スポンサーリンク>

最後に

ちなみにネット上では結構ミッツは嫌われているようで、

「いや、お前の鼻の方が不自然」「呼吸しづらそう」みたいな発言されているかたが多数いました。

た・・・・たしかに・・・・。

bandicam-2016-11-13-23-41-38-151

不自然というか鼻のアナが小さ過ぎて、呼吸がしにくそう・・・・。

いや、逆にPM2.5とか花粉をシャットアウトしてくれうかもしれない!!

いやいや、逆に呼吸し辛いから、階段とか登って呼吸が荒くなる⇒口呼吸になる⇒肺の隅々まで異物が行き届く、

という公式が成り立つかもしれない!!

ちなみに、このミッツの鼻 整形してないんだとか。

2014年頃は「やってない」と明言されていますが、最近 目のあたりを整形したそうです。

それについては誰も気が付かなかったwwww

ある意味自然な整形だけど、それって前と変わらないってことだから・・・・・意味ないじゃん!!

というわけで、結局整形芸能人は謎のまま。

ま キレイならそれでいいじゃないんですかね。

芸能人は特に顔が重要な商売道具なわけですから、それを常に意識して磨きをかけるのは当然といえば当然かもしれません。

我々一般人と違って、「ちょっとしたスキャンダル」で明日から仕事がなくなるかもしれない厳しい世界ですし。

というわけで、今回はこのあたりで終わりたいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・