きゅんくんの身長、大学は?橋本愛に似てかわいい?

この記事は2分で読めます

 

きゅんくん なる人物が注目されていますね。

日経ビジネスの表紙にも載った人物ということで、今後注目さを集めそうです。

なんでもロボット+ファッション(ロボティクスファッション)をテーマにしているとのことで、ありそうでなかった発想ですよね。

機械を背中に背負うなんて重くて仕方ないと思うのですが、ファッションってそういうところがありますからね。夏に着用するマフラーみたいな。

 

まだ知名度はありませんが、今後第注目される予感がしたので、きゅんくんについていくつか調べてみました。

<スポンサーリンク>

きゅんくんの高校、大学は?

 

きゅんくん

本名 松永夏紀

生年月日 1994年 ?月?生まれ

大学:?大学工学部機械工学科

 

まず大学についてですが、工学部であることはすでに分かっていますが、まだ大学3年生ということで在学していますので、どこの大学かは公開されていませんね。

工学部機械工学科に進学していることが分かっていますが、具体的な大学名はありませんでしたね。しかし、将来的に産業用ロボットの開発に携わることが目標のようなのでだとすると、その点に力を入れている大学ということになるでしょう。

 

私が独自にSNSを使って調べた結果によると、東京電機大学ではないかと推測しております。

 

都内にある大学で「工学部、機械工学科」というのは

・東京大学、東京理科大学、東京工業大学、首都大学東京、東京工科大学、東京都市大学 などがありますが、その中でも東京電機大学には

ロボット・メカトロニクス学科なるものがあるんですね。

この点を彼女も見逃してなかったはずです。この時代にあっても都内で「ロボット」と名の付く学科があるのはは東京電機大学くらいでした。

 

また、これ以外にも根拠があります。

きゅんくんの周辺の人物を調べていると、東京電機大学率が高かったんですね。このことからも、現在所属しているのは東京電機大学の可能性が高いと思われます。もちろん、違う可能性もありますがね。

 

ちなみに高校は?

 

ついでなんで、高校についても調べてみました。

きゅんくんこと松永夏紀さんは高校時代は被服部に所属していたことが分かっています。被服部がある高校ってそんなにないですよね。

家政系の高校でしたら聞いたことがあるんですが・・・。

で、調べてみたところ、被服部があるのは都内ではやはり少数でした。さっと調べると2校だけ。

その一つが実践女子高等学校です。ただこれだけだと根拠が弱いので独自にリサーチしたところ、きゅんくんの周辺人物に実践女子学園出身者の割合が非常に高かったんですね。

そのことからも、ほぼほぼ間違いなく実践女子学園高等学校でしょう。無論100パーセントではありませんがね。

でも、私はこのリサーチ力(というかただの執着)でもって、有名芸能人のマンションなどを複数特定した過去があるので自信はあります!

ちなみに、最高で6時間以上も芸能人のマンションを調べたことがあります。モザイクがかかっていたものの、ドアの特徴からしらみつぶしに探していって特定しました。

まぁ 単なるアホです・・・

 

きゅんくんが橋本愛に似てかわいい?身長は?

 

きゅんくんこと 松永夏紀さんですが、パッと見かわいいですよね。化粧しているせいもあるでしょうが、「橋本愛に似ている」と思った人は私だけではないはずです。

そんなきゅんくん の身長はというと・・・・これまた公開はされていませんね。芸能人ではないので公開する意味もないので当然といえば当然でしょう。

ただ、以前インタビューで一緒になった、ミスiDで「ロボット女子」の近藤那央さん(慶応大学SFC在学中)さん徒の並んだ写真があったのですが、

近藤さんが162cmで、それよりも少し高いくらいでしたので、もしかしたら163、4cmくらいはあるかもしれません。

ただ、その画像は足元が写ってなかったので、厚底はいていた可能性もありますけど・・・・・撮影で履いていたりしますからね。

 

というわけで、わかる範囲で書いて見ましたがいかがでしょう。

 

間違っているところがあったらいつでもご指摘ください。

それではこのあたりで終わりたいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・