数野健太の両親・妹について!お嫁さんも調査!

今回はリオデジャネイロ五輪、バドミントン混合ダブルス代表選手に選ばれた数野健太選手について調べてみました!

今回は栗原文音選手とペアを組んでの出場です。

11日に初戦をむかえ、オランダ、アメリカには勝利し、韓国に負けてしまったものの、決勝トーナメント進出を決めています!

1次リーグは2位通過となりましたが、大健闘ですね!

五輪前から注目されていたペアですが、周囲の期待に応えている姿が素晴らしいです。

決勝リーグでも粘りを見せてほしいですね。

そんな絶賛注目を集めている数野選手の家族や、お嫁さんについて今回は掘り下げていこうと思います。

<スポンサーリンク>

数野選手の両親・妹はどんな人?

数野選手は1985年11月25日生まれの現在30歳、滋賀県大津市出身です。

実は先日、滋賀県を訪れる機会があったのですが、大津市立坂本小学校の前を通りがかった際にここの出身である、数野選手と、

同じくバトミントン選手である早川賢一選手の2人の五輪出場を祝う大弾幕が飾られていました。

地元の自慢の選手なのでしょう。

壮行会のために帰省した際には小学校にも立ち寄り、子ども達とも交流されたようです。

そんな地元でも有名な数野選手ですが、ご家族に関する情報がほとんど出てきませんでした。

地元の方もあまりプライベートが洩れることのないよう、配慮されているのでしょうか。

分かっているのは、ご両親と妹の他に、お姉さん、お兄さんがおられることくらいです。

お姉さんとお兄さんが坂本スポーツ少年団でバドミントンをされていた影響で、数野選手はバドミントンをはじめられたそうですよ。

今回はご家族は地元から応援されているのでしょうか。

ご家族に関する情報は続報をお待ちください。

数野選手のお嫁さんはどんな人?

イケメンなことで有名な数野選手ですが、もう30歳ということで結婚はされているのでしょうか。

調べたところ、2014年8月に結婚されていました!

写真を見たところ、可愛らしい素敵な奥さんです。

色んな方が祝福されている画像がTwitterにアップされていましたね。

 

お2人の幸せそうな笑顔がとても印象的です。

翌年の2015年には子どもがいることを明かしているようなので、まだお子さんは小さいみたいですね。

因みに、男の子だそうです。

美男美女の子どもですから、将来イケメンになること間違いなしですね!

お子さんが小さいということは、今回の五輪は日本から応援されているのでしょうか。

お父さんの活躍を一緒に応援されているかと思うと、微笑ましいですね。

忙しい選手生活の中ですが、数野選手なら家庭も大事にしていそうですよね。

家庭環境に関する情報も出てこなかったのですが、末永く幸せな家庭を築いてほしいです。

息子さんは将来、数野選手と同じようにバドミントン選手となるのでしょうか。

その点も今から注目どころですね。

<スポンサーリンク>

まとめ

数野選手に関する情報が少なかったのは少し残念でしたが、それだけプライベートの情報を大事に扱われているということですね。

意外と結婚されたのが最近だったことには少し驚きましたね。

やはり忙しい選手生活の中でタイミングを待っていたのでしょうか。

毎日忙しいかもしれませんが、家族や奥さん、お子さんの声援を受けて、これからの選手生活も良いものにしてほしいですね。

一先ずは次に控えている決勝トーナメントです。

苦手な相手もいるかもしれませんが、自らの力と、ペアである栗原選手の力を信じ、自信を持って試合に臨んでほしいですね。

数野選手の活躍にご期待ください

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です