2016ガキ使未公開シーン放送日は?ロケ地はろうきん!

この記事は2分で読めます

皆さん明けましておめでとうございます。

 

ガキの使いやあらへんで! 見ましたか?

山崎がお尻丸出しでケツバットされていて、1人だけ

「バチーン!」 という音たてていましたよね。

 

ケツバット用の棒はスポーツチャンバラ用のもので痛くないとの噂ですが、

あの音からすると山崎だけは一発のダメージが普通ではなかったと想像しますが・・・・。

 

服の上からでも、何十発と叩かれたら、翌日あたりケツがヒリヒリしそうですけどね。
というわけで、本題に入りましょう!

<スポンサーリンク>

 

ガキ使の未公開シーン2016の放送日はいつ?

2016年嗚ガキ使ですが、

例年通り、未公開シーンが公開されますよね。

 

放送日は 2016年1月4日(月)  21時00分~22時54分  

のようです。

 

今回SMAPの中居正広が登場したわけですが、

紅白出演も含めて 24時間というブラック企業並みの労働時間ということで 週刊誌にも書かれてましたが

まぁ 慣れたもんでしょうね。

 

ってか 私の知っている68歳のおばちゃんなんて、24時間時間寝ないで働いた上に

そのまま旅行にいってしまいましたからね。

 

ちなみに そのおばちゃんは パートで月に50万以上稼いでいるツワモノですが・・・・。

 

そう意味では 中居君は全然いけるでしょ?

芸能界なんて 労働時間で「ブラック」だなんて言っていたら やっていけないですからね。

 

それよりも 中居くん的にダメージが大きかったのは、

おかずクラブの オカリナとディープ気味のキスをしたことでしょうね。

 

まじでエネルギーを持っていかれたと思いますが・・・。

 

ちなみに、その一件で

オカリナに対し、こんなコメントが寄せられていたそうです。

 

bandicam 2016-01-01 14-40-09-117

 

・・・・怖。

 

これが間違って「嵐」の誰かとキスしてたら、もっと恐ろしいことになっていたでしょうね。

 

嵐ファンは本当に熱狂的な人が多く、以前一般の方がメンバーの腕を掴んだくらいで twitterを特定されて

非難するコメントが殺到してアカウント削除したとか・・・・。

 

でも、あの 中居くんのキスですがオカリナのあごにしていたそうですよ。

 

YOUTUBE で公開されているので、よ~く見てみてください。

明らかに あごにしています。

 

まぁ それでも ファンからしてみたら 「ふざけんな!!」ってことになるんでしょうね。

 

「お前ごときが!!」って感じで。

 

そういえば、オカリナのTWITTER ですが、元旦にも関わらず更新が止まっています。

やはり、非難するコメントが殺到しているんでしょうね。

 

おっと長くなってしまいました。

次行きましょう!

 

2016年ガキ使 探偵のロケ地はどこ?

 

2016年のガキ使ですが、笑ってはいけない探偵のロケ地は以下です。

 

まず、最初の公園のようなところは、御殿場の足柄ふれあい公園 のようです。

 

で次に 室内で行われてたロケは 調べたところによると
ろうきん研修所富士センター

bandicam 2016-01-01 15-16-48-058

のようです。

 

ただ、2015年3月31日(火) で閉所されているようです。

 

去年は旧 富士フェニックス短期大学(廃校) で撮影されたようですね。

 

やはり、すでに使ってない施設ってめちっろ

 

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

 

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・