富沢慎(セーリング)がイケメンと話題! 結婚して子供もいた!

リオオリンピックも秒読みですね!

全競技を通して1番にリオオリンピック日本代表に選ばれたのが富沢慎選手です!

そう、セーリングのイケメンと噂のあの選手ですよ〜。
オリンピック出場は北京、ロンドンに続き3度目の出場の選手です。

もうベテラン選手ですね。

そんなイケメンの富沢慎選手。ご結婚はされているのでしょうか?
素敵な奥様がいらっしゃいましたよ〜。

 

<スポンサーリンク>

セーリングの富沢慎選手がイケメンと話題!

鍛え抜いた身体、逞しい筋肉!

爽やかなイケメン。

そんなセーリングの富沢慎選手がイケメンと話題になってます!

女性のみなさん、黙ってはいられませんよね〜!

私もチェック済みです♪

富沢慎選手のプロフィールです。

1984年 7月19日生まれ

新潟の柏崎市出身

182センチ 75キロ
新潟県立柏崎工業高等学校卒業

その後は関東学院大学へ

大学在学中に全日本学生選手権で最年少優勝を経験。

現在はトヨタ自動車東日本株式会社所属。

経歴も素晴らしいです!

2004年 学生選手権2位
2007年 全日本選手権1位
2007年 アジア選手権3位
プレオリンピック10位
2008年 世界選手権18位
2012年 PSX級世界選手権日本人最上位

となりロンドンオリンピック出場を決めたそう。

オリンピックは北京、ロンドンに続き3回目の出場。

北京では10位、ロンドンでは北京より上位を目指しましたが28位とゆう結果でした。

ベテラン選手ですね。

結婚して子どもがいる?

富沢慎選手。

イケメン選手なだけに女性の方はプライベートな事も気になるんじゃないでしょうか?

調べてみましたよ。
富沢慎選手の結婚や家族の事はニュースなどではネットには上がってませんが
ご本人のブログにありました!

2011年にご結婚されてましたよ〜。

あとから見つけましたが「日本学生ボードセイリング連盟」さんに結婚の写真が載っていました!

そして2015年のブログには
3歳になる娘さんと夢の国へ行きました!とブログにありましたので
娘さんがいらっしゃるようですね。

一緒に海に入ったりもしているようです。

よく家族で海に行ったりしているようですね。

娘さん、将来は海が大好きなビーチガールになりそうですね。

激しいトレーニングをしながらも休日には娘さんを連れて遊びに行ったりしているとゆう事はイクメンですね、きっと!

素敵なイケメンで家族も大事にしているんですね〜♪

女性からはポイント高いですよ〜!

セーリングは腕の力が必要なスポーツですから
子供を抱っこなども軽々なんでしょうね〜。

素敵なパパの姿が想像できます。

富沢慎選手のブログには練習の写真も、プライベートな写真も出てますので
チェックしてみてくださいね!

 

<スポンサーリンク>

 

まとめ

リオオリンピックも開幕寸前ですね。

セーリングは
レース1が8月5日
レース2が8月21日
から競技が始まるようです。

セーリングは前日やもちろん当日の天候も影響するスポーツです。

どんな状態でも実力を発揮するのがプロフェッショナルですが
自然相手のスポーツですから
難しいですよね。

前回のロンドンオリンピックでは実力を発揮出来ず残念な結果だったので
リオでは期待が大きいです!

たくさんの素晴らしい経歴を持つ富沢慎選手。

今年32歳。

そろそろ結果を出したいと本人のコメントにもありました。

ベテラン選手の富沢慎選手、家族の応援をバネに素晴らしい結果を期待したいと思います!
みなさんも、海のスポーツセーリングに注目して応援しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です