佐藤拳太郎がイケメンと話題!彼女と家族についても調査!

今回はリオデャネイロ五輪男子4×400mリレー代表候補選手となっている

佐藤拳太郎選手について調べてみました!

まだ21歳と若い佐藤選手、代表選手に選ばれたら初の五輪出場となります。

Twitterでも、あとはリレーに選ばれるのを待つのみと語る佐藤選手、若い選手に是非とも五輪で活躍してほしいものですね。

そんな加藤選手ですが、ネットなどでイケメンだと話題になっているのはご存知でしょうか。

佐藤選手の顔をよく知らない方は是非画像検索をしてみてください!

とてもイケメンなんです!

巷で人気を集めている佐藤選手ですが、彼女はいるのか?家族はどんな人なのか?探っていきましょう。

<スポンサーリンク>

イケメンと話題!佐藤選手はどんな人?

さて、皆さんが気になるイケメンの佐藤選手のプロフィールを紹介していきましょう。

佐藤選手は1994年11月16日の21歳。埼玉県出身です。

所沢市立挟山ヶ丘中学校を卒業した後に、埼玉県立豊岡高等学校を卒業。

現在は城西大学の経営学部に所属しています。

中学時代は野球をやっていたそうですが、高校に入って陸上をはじめたそうです。

陸上部では高校からはじめたとは思えない程の才能を発揮し、高校3年生で200mと400mの両方でインターハイ出場を果たしています。

現在は城西大学の陸上部で活躍中で、昨年5月には3走を務めた4×400mリレーで城西大学初の決勝進出と優勝に貢献されました。

6月の日本選手権の400mでは2位という成績を収め、城西大学陸上部を引っ張る存在です。

ゲン担ぎに大会前には果汁100%のジュースを飲むそうですよ。

イケメンで、大学でも注目の存在の佐藤選手、そんな存在を女性が放っておくはずがありませんよね。

果たして彼女はいるのでしょうか!

佐藤選手に彼女はいる?家族はどんな人?

皆さんが非常に知りたがっているであろう佐藤選手の彼女ですが、なんと彼女に関しての情報は確認できませんでした。

昨年3月の佐藤選手のTwitterでは「彼女がほしい」という呟きがあり、少なくともその段階では彼女がいなかったようです。

昨年10月にも独り身であることを確認できる呟きがありましたが、それ以降はどうなのでしょうか。

Twitterを見る限り、佐藤選手は今までの交際経験は1度だけだそうです!

なんとも意外ですね。

大学では出会いが無く、あまり女性から話しかけられないとも言っているので、注目されすぎて逆に女性が近寄れないのでしょうか。

しかし佐藤選手はまだまだ若いですし、今後良い出会いに恵まれるといいですね。

続報を待ちましょう。

<スポンサーリンク>

次は家族について。

家族についてもハッキリとした情報は得られなかったのですが、ご両親と妹が1人おられることは確実なようです。

家族とは仲が良いようで、たまにTwitterで家族とのやり取りなどを呟いている姿が見られます。

妹さんのお名前は美春さんというそうです。

昨年の3月に美春さんに彼氏ができたという報告がお父さんからLINEを通じてあったようで、落ち込みながらも祝福する様子も確認できています。

期待の息子として、今後も家族と仲良く、頑張ってほしいですね!

まとめ

イケメンだとあちこちで話題の選手だっただけに、交際経験が少ないことは意外でしたね。

仲間や友人と仲が良い姿はTwitterでも頻繁にアップされているので、男性同士でワイワイする方が好きなのでしょうか。

陸上選手生活で忙しい中でも、しっかりと青春を謳歌できている姿は微笑ましいですね。

漫画やアニメなどが好きなようなので、共通の趣味の女性と交際に発展、という可能性はありそうですね。

残り少ない大学生生活をしっかりと楽しんで、悔いなく卒業してほしいですね。

とはいえ、今は五輪の代表選手に選ばれるか結果待ちということで、佐藤選手も緊張しているに違いありません。

代表選手に選ばれ、無事に五輪に初出場できることを祈りましょう。

続報に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です