古賀淳也の兄弟と父について!彼女と結婚情報は?

今回はリオデジャネイロ五輪競泳男子400メートルリレー代表の古賀淳也選手について調べてみました!

古賀選手はなんと今回、自らの専門である背泳ぎではなく、リレーで参加する異例の選手です。

専門外の種目で出場することになるとは、本人も驚きだったようですが、先月の壮行会ではしっかりと抱負を語り、メダル獲得を目標に掲げていました。

毎回五輪で大きな注目を集める競泳ですが、どんなドラマを見せてくれるのか楽しみですね!

そんな古賀選手はどんな人達に囲まれて育ち、競泳選手としての今があるのか、迫っていきましょう!

<スポンサーリンク>

 

古賀選手の兄弟と父はどんな人?

古賀選手は埼玉県熊谷市生まれの29歳、4人兄弟の次男です。

父と兄弟全員何かしらのスポーツをやっており、父は競走、兄はラグビー、弟は陸上、妹はソフトボールと、競技はバラバラながらスポーツ一家のようです。

スポーツ一家なだけあり、古賀選手は5歳から水泳をはじめ、小学生時代は地元のソフトボールチームに所属していました。

6年生の時には熊谷選抜チームに選ばれたこともあったようです。

水泳に限らず、運動能力は昔から高かったのですね。

父親は古賀選手と同じ早稲田大学出身で、競走部に所属されていたそうです。

大学時代から競泳で活躍されていた古賀選手、大学の後輩でもあり、息子の古賀選手が活躍している姿を見て、お父さんも誇らしかったことでしょう。

弟の友矩さんは慶応大学で陸上選手として活躍し、現在は陸上選手の山縣亮太選手のコーチをされているそうです。

壮行会に参加されていた方の話によると、弟さんも妹さんも、イケメンなことで有名な古賀選手と同じく、美男美女だとか。

美男美女揃いで、五輪出場選手も出ているスポーツ一家、多くの人が羨む輝かしい一家ですね!

今後も家族共々、スポーツ界に貢献していかれることを期待しています。

古賀選手に彼女はいる?結婚予定は?

競泳界の中でもイケメンなことで有名な古賀選手。

皆さんも女性の存在は気になるでしょう。

しかし、どこを探しても明確な女性の存在に関する情報は得られませんでした。
ところが、

古賀選手は非常にモテる』

『色んな女性をとっかえひっかえしている』

『1人の女性と長続きしないらしい』

『彼女といる動画の相手が毎回違う』

等の不確定な情報は飛び交っているようです。

これらの情報を元にするなら、現在交際している女性がいる可能性もあり得なくはないのでしょうか。

現在は海外で練習をされているようなので、お相手は海外の方ということもありそうですね。

彼女の存在もあやふやなので結婚もまだ遠い話になりそうですが、古賀選手も29歳、そろそろ結婚のことも意識されているのではないでしょうか。

結婚に関して語っている記事も無かったので理想の家庭像等も謎に包まれているのですが、将来的には是非温かい家庭を築いてほしいですね。

イケメンスポーツ選手とあれば様々な噂が飛び交うことは仕方のないことですが、正確な情報を待つことにしましょう。

<スポンサーリンク>

まとめ

以上が今回の古賀選手についての情報になります。

イケメン選手とあらば既に良い相手を見つけ、結婚に向かっているかと思いきや、意外にもハッキリとした情報は出てきませんでしたね。

競泳は人気の競技ですから、その上イケメンとなれば、狙っている女性も多いことでしょう。

恋愛事情も複雑なのかもしれませんね。

しかし今はなんといっても目前に迫った五輪での古賀選手の活躍に注目です!

専門外の種目での出場とはいえ、代表入りは素晴らしいことです。

今回はどんなドラマを残してくれるのでしょうか。

他の選手と共に素晴らしい結果を残してくれることに期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です