江村美咲のCMが話題!父親、母親についても調査!

この記事は2分で読めます

NTTぷららのCM見ましたか?
そうです!あの駅のホームでサラリーマンをバザバサと女子高生が斬っていくあのCMです

なんとサラリーマンの数は100人!
髪をなびかせてすごいスピードで斬っていく様は只者ではない!
そう、普通の女子高校生ではありません。
現役のフェンシングの選手、江村美咲さんなんです。
彼女はどんなお家に生まれ、どんな環境で育ってきたのでしょう?
調べてみたところ
彼女を育て上げた父親、母親もすごい経歴を持つ選手だったのです!

<スポンサーリンク>

江村美咲のCMが話題!

江村美咲選手があの女子高生だったんですね〜。
江村美咲選手は日本サーブル界史上初世界ジュニアマ大会で連続メダリスト!
日本の未来を背負ってくれる現役の女子高生です。
それを知ったらあのCMのサラリーマンを斬っていく姿のカッコよさも納得ですね。
バザバサと斬って行く姿は女の子なのにカッコよくて見惚れてしまいます。
キリッとした中にもあどけない表情のある彼女。
彼女のツイッターでは高校生らしさが見え隠れします。

身長は167センチでスラッとしていますが
さすがスポーツをしているのでしなやかな筋肉が付いていますよね。
髪の毛をなびかせて駅のホームで100人ものサラリーマンを斬っていくCM。
内容はどうゆう設定なんだろう?

と思いましたが「何人斬ったでしょう?」とゆうクイズでしたね。
正解は100人だそうです。
簡単そうに見えてフェンシングはかなりハードそうな印象を受けました。
撮影は西武球場前のホームを貸切にして大掛かりに行われたそうです。
駅のホームの電光掲示板もCM仕様になっているのでよーくチェックしてみてくださいね!

他にも”くノ一”が何人か隠れていますよ。
よーく見てチェックしてみてください。

<スポンサーリンク>

父親、母親もすごい!と話題! どんな人?

そんな江村美咲選手。
お兄さんの練習を見ていて小学校四年生の時にフェンシングを始めたいと、両親にお願いしたそうです。
そして江村美咲選手のお父さん、お母さんも素晴らしい経歴を持っているようなので調べてみました!

父の宏二さん

1988年のソウルオリンピック代表選手に選ばれ、北京オリンピックではフェンシング代表
監督を務め、現在はJOCフェンシング、ナショナルコーチをしています。
日本代表のコーチなんてすごいですね〜。

母の孝枝さん
エペ(フェンシングにある三種の武器のひとつ)で世界選手権の代表経験あり、優れた選手だ
ったそうです。
江村美咲選手は幼い頃からフェンシングが近くにある環境で育ったからこそ
今や素晴らしい成績を残す選手に成長したんですね。

まさにフェンシング一家ですね!
プロのスポーツ選手、日本代表選手に育てあげるにはやはり小さい頃からスポーツに親しんでいる環境が重要なんですね。

まとめ

世界ランキング日本人トップの江村美咲選手。
日本女子フェンシングのエースと言われても過言ではありません。
北京オリンピックでは太田雄貴選手、ロンドンではフルーレ男子団体がメダルを獲得しまし
た。
リオ、東京オリンピックでは江村美咲選手は期待出来きますね!
リオでは江村がメダル獲得!とゆうニュースを

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・