松下祐樹(ハードル)はハーフなの?愛用スパイクと彼女について!

松下祐樹選手がオリンピックに出場しますね。

400mハードルの選手といえば、為末大ですが、彼の記録は未だに破られていませんね。

最近は、有力な選手が少ないそうですが、長い目で見て松下祐樹選手にも期待したいですね。

<スポンサーリンク>

松下祐樹選手について簡単に解説

松下祐樹選手は、1991年9月9日生まれの現在24歳。

神奈川県小田原市出身、順天堂大学を卒業されています。

大学時代は日本学生陸上競技対校選手権大会(日本インカレ)の十種競技と
日本ジュニア選手権で日本一に輝きました。

現在ミズノトラッククラブに所属しています。

昨年2015年は日中韓三ヵ国交流陸上で2位、日本選手権では優勝しています。
また、北京世界選手権の日本代表にも選ばれました。

今年2016年はリオ五輪の代表にも選ばれ、ますます活躍の場を
増やしています!

松下祐樹選手はハーフなのか?

松下祐樹選手は色黒で目鼻立ちがはっきりされています。
そのため一見ハーフかと思われる方も多いのではないでしょうか。

しかし生まれも育ちも神奈川県小田原市で日本国籍のため、
残念ながらハーフではありません。

小学生のときはソフトボール、中学・高校・大学では陸上競技をされていました。
そのため、外で運動する時間が長く自然と焼けたのではないかと思います。

今年3月に石垣島で1週間半の合宿をされています。
Twitterで松下選手は「肌の黒さと手ごたえをつかむことができました」と
ツイートしてますしね。

「ほんとに黒すぎる」とツイートされているので
色黒なところはご自身で気にされているのかもしれないですね。

男らしくてたくましい印象を受けるので
色黒なところも高ポイントになるのではと思います。

<スポンサーリンク>

松下祐樹選手の 愛用スパイクは?

松下祐樹選手が使用しているスパイクはミズノの「ビルトトレーナ2」という
日本製のスパイクです。(2016年現在)

現在こちらのスパイクは生産終了となっています。

bandicam 2016-07-14 21-08-00-190

定価は17,064円(税込)で、重さは約250gと軽量です。

色はスカイブルー×ホワイト×フラッシュイエロー。
さわやかな色合いなので、履いていると遠くからも目立ちそうですね。

素材は「人工皮革と合成繊維」でできています。
人工皮革は機能と構造を人工的に再現したものになります。

耐水性に優れているため、スパイクには最適な素材です。

現在こちらの商品は生産終了となっていますが、インターネットで探すと
見つけることができるかもしれないですね。

ぜひお揃いのものを探してみてはいかがでしょうか。

松下祐樹選手の彼女について!

松下選手は身長176cm、体重65㎏とスポーツ選手にはふさわしい理想的な体格をしています。
またスポーツ万能で爽やかな好青年のため、女性のファンもたくさんいます。

気になる松下選手の彼女ですが、現時点では彼女の情報は入ってきていません。
大会に向けての練習で忙しく、恋人を作る時間がないのかもしれないですね。

Twitterでは「岡山の奇跡」と言われCMで大活躍中の「桜井日奈子さん」
をフォローされています。
桜井日奈子さんは清楚で可愛らしい方なので、松下選手の好みは
そういった方なのかもしれないですね。

今後松下選手がどういった方を恋人にされるかとても興味がありますね!

まとめ

今年はリオ五輪の選手にも選ばれたので、これからメディアで見かける機会
が増えると思います。

6月には名古屋のstepという靴屋で野澤啓佑選手と一緒にイベントに参加
されていました。

サイン会や写真撮影、質問にも答えて下さるイベントでした。
次回開催時はぜひ行かれてはいかがでしょうか。

一生の思い出に残る貴重な体験ができますよ!
ぜひ松下選手のFacebookやTwitterをこまめにチェックしてみてくださいね。

日本選手権で優勝するぐらいの実力の持ち主なので
リオ五輪でもいい成績を残してくれそうですね!

松下選手の今後の活躍に期待したいしましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です