宮本彩菜の兄は何者?立命館出身と韓国人という噂は本当?

宮本彩菜さんが注目を集めていますね。

日本人離れしていて神秘的なルックスに長身でスレンダー。ドリームズ・カム・トゥルー「救命病棟24時」の主題歌「さぁ鐘を鳴らせ」のカップリング曲

。聞けばわかるコーヒーのCMでおなじみの「MADE OF GOLD-featuring DABADA」のPVに恋人役でも出演しています。

ナチュラルな演技でありながら存在感もあり独特な雰囲気をかもし出しています。

<スポンサーリンク>

宮本彩菜は韓国人なの?

生年月日は1991年3月6日。

大阪うまれの25歳。身長は167cm。

日本人離れした神秘的なルックスはアジアとヨーロッパとアメリカのMIXだからこそ。

お父様が韓国人だと、あるインタビューで答えていたそうです。

デビューは2012年、それをきっかけに大阪から東京へ引越。

デビューの翌年にはドリームズ・カム・トゥルーのPVに恋人役に大抜擢されています。

とっても魅力的で話題にもなりました。

2016年現在は「EIle girl」のモデル、雑誌モデル、広告モデルなどもしながらミュージックビデオや様々なイベントでも活躍をされています。

又彼女のInstagramは飾らない生活スタイル、お料理、クリエイターな部分も満載で多彩な才能が溢れてますよね。

EIle girlの公式キュレーターとしても活躍し、センスの高さからクリエイターとしての注目も集めています。

宮本彩菜の出身大学は?

多彩な才能から出身校は立命館と言われています。

実際、通ってはいましたが卒業をしているかは不明です。

ブログ・Facebook・Instagramなどからもわかるようにセンスが溢れています。

自分で撮影した写真や動画にイラスト、いろんなアプリを駆使してコラージュされたものはもう素人のものではありません。

クリエイターと呼んでもいいのではないのでしょうか。

ファッション、動物、農業、お料理、歌、絵画に映画などいろんなWAKUWAKUする話題が、

Elle girl AYANA’SPLANET、雑誌commons&senseのayana’s vegetable gardenで紹介されています。

抜群のセンスの良さが光っています。これからはいろんな場面でいろんな才能で活躍すること間違いないでしょう。

<スポンサーリンク>

宮本彩菜さん兄は何者?

bandicam 2016-07-14 20-26-50-265
Instagramで一緒にうつっている兄者こと館鼻則孝(たてはな のりたか)さん

1985年 神奈川県うまれ。15歳から洋服や靴の制作を独学で始めたそうです。

名前は知らなくても、レディー・ガガさんの履いていた「かかとのない靴」と言えば誰でもご存知かもしれません。

東京芸術大学の卒業制作をレディー・ガガさんのスタイリスト ニコラ・フォルミケッティ氏に直接メールで売り込み、採用された若い日本人デザイナーです。

当時、日本に来日予定があったレディー・ガガさんの出演する番組「ミュージックステーション」の為に依頼されたのが最初の1足でした。

館鼻さんは東京芸術大学で絵画や彫刻、染織などを学び、花魁を研究していたそうですよ。

日本の古典的な染織技術である友禅染の技術を用いて着物や下駄などを作っていたとか。

館鼻さんはインタビューの中で「日本人として世界で活躍するファションデザイナーになるためには、伝統的な日本文化をしっかり勉強して、

それを自分のアイデンティティーとする必要がある。日本芸術大学で染織を学んだのもそのためです。」

とおしゃってました。

この靴のすべてが完全受注生産であり、年間20足程しか作れないそうです。

にしても服って独学で学べるものなんですね。

宮本彩菜さんの祖母はお針子さんだったそうですから、この兄妹はその影響を大きく受けて今に至るのでしょうね。

今時の人は、独学で服なんて学ばないで、服飾専門学校などに通うでしょうからね。

そうえいば、宮本彩菜の祖母に関する動画がありましたので、載せておきますね・

[youtube id=”BCPmbi4BVJk”]

まとめ

容姿端麗で才能溢れる宮本彩菜さん。

色白、ハーフな顔立ち、長い手足と誰もがなりたいと思う容姿。本当に憧れてしまいます。

独特な雰囲気と抜群のセンスで今後はモデルや女優だけでなくクリエイターとしての活躍も期待されています。

今やモデルとしてはいろんな雑誌や広告に引っ張りだこ、CMでも見かけたりします。

最近は、モデルから多方面で活躍されている人が多いので、魅力溢れる彼女の今後の活動にめがはなせません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です