紺野彩夏の高校が判明!ハーフの噂と彼氏についても調査!

紺野彩夏さんをご存じですか?

紺野彩夏さんは現役女子高生で、女性ファッション雑誌
「Seventeen」モデルとして活躍中です。CM などにも出ていて、これからが注目されています。

ハーフの噂や熱愛中の彼氏など、気になる情報を調べました!

ちなみに、高校も特定できましたよ!

<スポンサーリンク>


紺野彩夏の高校が判明!現在は?

まずは、紺野彩夏さんのプロフィールをご紹介します。
生年月日:1999 年 6 月 24 日
年齢:17 歳
身長:164 cm
出身:東京都
血液型:A 型

17 歳の現役女子高生です。

高校についても検索されていますが、具体的な名称は出てきていません。
ツイッターやインスタグラムなどの SNS 系を一切利用していないようなので、
情報が出てきにくいのだと思います。

ただ、Seventeen の公式サイトにあるマイページには頻繁に投稿されています。

そのなかで、「学校の友達がサプライズでお祝いしてくれました!!」と写真を上げているの
で、通信制ではなく、学校に通っているのは確かです。

仕事の都合もあるでしょうし、ある程度の融通がきく都内の私立高校が有力です。制服から
特定する人が出てくるかもしれませんね。

・・・・というわけで 調べてみたところ判明しました!

なんと、明治学院高等学校のようです!!

ちなみに偏差値67程度。

結構優秀な部類ですね。

 

芸能界デビューがいつなのかはわかりませんでしたが、

テレビ東京系「「ピラメキーノ」内のコーナー「子役恋物語」の出演が 2010 年なので、
芸歴 6 年以上は確かですね。

今年の 3 月号から「「Seventeen」モデルとしてデビューしました。

2014 年から出演しているCM シリーズ「読売中高生新聞」では 6 月より新 CM「円陣」編が放映されています。

紺野彩夏はハーフって本当?韓国人なの?

紺野彩夏さんについて調べていると、「ハーフなのではないか?」という噂がありました。

結論からいうと、紺野彩夏さんは生粋の日本人です。
目鼻立ちのはっきりとした顔立ち、透明感のある美白などから、ハーフじゃないか、と思われるんですね。

美白には本人もこだわりがあるようで、小学生の頃から冬でも日焼け止めを塗り、白さを保っているようです。

紺野彩夏の熱愛中の彼氏は?倉地純平?

紺野彩夏さんの熱愛中の彼氏について調べていると、倉地純平さんの名前が出てきました。

お二人は、「子役恋物語」で共演しています。

この中で、恋人になり1日デートをしていることから、そのまま付き合っているのではないか、という噂になっているだけでした。

現在、特定の彼氏はいないようです。

ま、表立ってはいないということですがね・・・・。

紺野彩夏さんは子役恋物語のなかで「「学校には私に釣り合う男の子がいない」という発言をしていました。

これだけかわいいと、釣り合う男の子を探すのも大変そうです。

ただ、大人顔負けのアプローチをしていたので、好きな子ができたら、付き合うのもはやそうですね。

しかしながら現在は仕事第一、仕事が恋人、という感じでしょう。

オーディション4回目にしてやっとなれたモデルですからね。

中学 1 年の頃から Seventeen モデルになりたくてオーディションを受け、書類審査2回、最終選考1回落ちて、
事務所にも「もうあきらめようね」と言われていたそうですよ。

にしても、4度目まで頑張ったところはスゴイです。

私だったら、書類選考で落とされた時点で「クソが!書類審査で何がわかるのだ!!」ってふてくされますから。

世の中撤退も必要な場合もありますが、やはり書類審査で「クソが!」って言ってる自分は諦め早すぎですね・・・・。

まとめ

以上、紺野彩夏さんについて調べていきました!

・紺野彩夏さんは現役女子高生ですが、通っている高校は明治学院高等学校!
・ハーフではなく、生粋の日本人です。
・熱愛中の彼氏もいないようです。

CM にも出演中の紺野彩夏さん、これからの活躍に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です