松永有紗の愛用カラコンは?メイクと私服についても調査!

みなさん、松永有紗さんは知っていますか?

17歳という若さでモデルや女優、アイドルをしている、今注目の人物なんです。

正統派美少女として人気急上昇中の彼女は、「Ranzuki(ランズキ)」の専属モデルとして抜擢、アイドル「リンクSTAR’s」のメンバーとして活躍しています。

松永有紗の愛用のカラコンはなに?

正統派美少女の彼女は、Bambi Seriesのカラコンを愛用しているようです。

特にBambi Series Vintageを愛用しているようで、色はBrownカラーとNudeカラーを中心に使っているようです。

ですがいつもカラコンをつけているというわけではなく、「Ranzuki」の撮影のときくらいしかつけていないみたいです。

「普段はつけないで欲しい」というファンも多いみたいですよ。

Bambi SeriesのBrownは、ナチュラルで可愛いだけでなく、少し色っぽさを感じられ、品がいいように見えます。

Nudeのほうは、カラコンをつけているとバレないくらいナチュラルなことが売りです。自分の目にとても馴染むのですが、これをつけることで、ウルウルとしたツヤのある瞳になるようです。

松永有紗のメイクと私服は?

松永有紗さんは基本ナチュラルメイクで、いつもだいたいメイクはしているようです。

ですが、すっぴんの写真も公開されていて、あまり差はないような気がしますね。

それだけ美人ってすごいですよね。

すっぴんでそれだけ可愛いと来年には有名モデルになっているかもしれませんよ。

松永有紗さんの私服はとっても可愛い感じで、白を着ていることが多いです。

着飾っていないのにキレイで上品な彼女の私服は、センスの良さを感じますよね。

さすがモデルという感じで、彼女にとてもフィットしています。

Ranzukiはカジュアルなレディースファッション誌なので、上品なものだけでなく、カジュアルな服もきちんと着こなしています。

肩までのセミロングとクリッとした瞳、私服は白のニットワンピやデニムコーデなどブログで紹介していて、なわいいと評判を集めています。

まとめ

いかがだったでしょうか?。

最近では映画「暗殺教室」「暗殺教室~ 卒業編~」出演や、集英社「週刊プレイ

ボーイ」2代目三姉妹を務めるなど、マルチに活動している彼女。

現役の高校生ということで学業はもちろん、モデルとして頑張っていますが、お芝居にも興味があるようなので、女優としても名をあげていきそうです。

8月には「Ranzuki」の表紙を飾るようなのでぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です