奥原希望の姉は歌手だった?兄と家族についても調査!

バドミントンの奥原希望 選手が情熱大陸に出演しますね。

オリンピックで金メダルが期待されている選手だけに注目ですね。

すでに、様々なサイトで奥原希美選手の家族についてい書かれているのですが、一点だけ

「姉」についての情報があまり書かれていませんでした。

というわけで、今回は主に奥原希望選手の「姉」について書いていきます。

補足でお兄さんと家族についてもちょろリと書いてます。

<スポンサーリンク>

奥原希望の姉は歌手だった?

奥原希望選手の姉ですが、調べところによると過去に歌手を目指していた可能性が浮上してきました、

奥原希望選手の周囲はバドミントン経験者だらけで、父、姉、兄とその周り(多分、いとこ)もバドミントン経験者でした。

調べてみると長野県大町周辺で大会に出場した過去がいくつか出てきます。

で、肝心の姉でですが、名前は奥原未来さんですね。

こちらを参照→広報おおまち

お姉さんの奥原未来さんも高校時代のバドミントン県大会で、シングルス3位の成績を残しています。

で、その後どうしたのか調べてみたのですが、一つ気になる記事が出てきました。

→奥原希望の姉が出ている?ブログ

コチラのブログですが、奥原未来さんの名前で紹介れていますよね。

無論、これだけでは根拠が乏しいわけですが、写真をよくよく見てください。

先ほどの「広報おおまち」の写真と見比べてみると分かるのですが、幼いころの写真と成長した姿がそっくりなんですよ。

自由が丘のグランチェルトというバーで歌っていたようですが・・・・。

まぁ これは絶対ではないんですが、顔合そっくりなので個人的に多分!!!奥原希望選手のお姉さんで間違いないと思ってます。

ちなみに「ネア」という名前で活動していたようですね、(お姉さん出なかったら失礼!)

でもこれは2011年頃の情報なので現在は何をしている分かりません。

<スポンサーリンク>

奥原希望の兄と家族について!

さて奥原希望選手のお姉さんにクローズアプして調べてので、あとは補足的にいきます。

というか、ほかのサイトでも散々書かれているので、もはやココで説明の必要なしですが、一応書いていきますね。

奥原希望選手のあ兄さんですが、自治医科大学の医学部生でバドミントンの選手のようです。

高校時代はインターハイベスト8という強さ。

ただ、自治医科大学については浪人したようですね。

→コチラのブログ参照

家族についてですが、先ほどの「広報おおまち」にあった通りですが、

父親は以前、大町北高校の教師でバド部の顧問をしていました。

その後、養蜂家を目指し、現在も養蜂家として活躍しています。

どうやら、養蜂にはおじいちゃんも参戦しているようですね。

母親についても、大町北小学校の教師だったとのこと。

現在は養蜂業を手伝っている様子なので、もしかすると退職されたのかもしれませんね。

まとめ

というわけでいかがでしたでしょうか?

まとめると、

・奥原希望選手の姉は歌手を目指していた可能性がる!(多分!)

・兄は自治医科大学の浪人して合格。インターハイベスト8の選手。

。父も母も教師だった。父親は現在養蜂家

ということでした、。

とうわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です