一條りおなの本名・年齢は?愛用のカラコンと整形について!

この記事は2分で読めます

最近サイトやブログで話題の一條りおなさんを知っていますか?大阪でもっとも有名なキャバ嬢さんで、誰もがその顔を見ると驚くでしょう。

大きく愛らしく輝く瞳は人の興味を惹きつけるます。雑誌「小悪魔ageha」の見逃してはいけないモデルです。

PlayStation4の「龍が如く6」のキャバ嬢役にも選ばれた彼女は、人形のような大きな瞳で世の多くの男性を虜に。

ですが、本当の姿は美容整形マニア!?そんな一條りおなさんについて調べてみました。

<スポンサーリンク>

一條りおなの本名は?昔の画像も!

一條りおなさんの名前に関する情報は、サクッとは出てきません。

ですが、下の名前は判明しています。

本名は 恵梨香(えりか)だそうです。

実は本人がブログで公開していたりします。→一條りおなのブログへ

名字に関しては、リサーチで特定を試みたのですが、正確な情報がありませんでした。

「もしかしたら・・・・」という名字は分かったのですが、確証がないので載せないでおきます。

一條りおなの年齢は?

みなさんは何歳と予想しますか?

私は20代前半くらいかな~と思っていたのですが

1986年6月27日生まれで、なんと…今年で30歳!!

今年で30歳とはいえすごい美貌ですよね。

最近は美魔女という歳を取っても容姿は若い女性が増えていますが、彼女もそのうちの1人かもしれません。

その美貌のワケはというと美容整形です。本人もどうどうと公開していますが、この顔は美容整形の賜物だった。というわけです。美容整形については後ほど詳しく見ていきましょう!

一條りおな愛用のカラコンは?

彼女のチャームポイントといえば大きな瞳。

一條りおなさん愛用のカラコンをご紹介します。

それはBlancheEye (ブランシュ・アイ) という愛沢えみりさんプロデュースのもので、色はブラックです。

愛沢えみりさんも雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務めていて、笑顔が素敵な彼女もキャバ嬢として話題になりましたよね。

そんな2人は仲が良く、よくブログ上でやりとりしているのを見かけます。

それもあって、一條りおなさんはBlancheEyeのブラックを愛用しているようです。ちなみに愛沢えみりさんもブラックを愛用中です!

<スポンサーリンク>

実は美容整形マニア!?

最近は手軽にできるとこのとで人気の美容整形。芸能人から一般の方まで、実はたくさんの人がおこなっているようです。

彼女も美容整形をしているとの情報がありましたが、本人が整形を公開していませんし、本当のところは分かっていません。

たしかに整形顔だとは思いますが・・・・。

先ほど、一條りおなさんのブログを紹介しましたが、その画像が左の写真ですね。

現在の画像はが右側ですが、キツ目の印象がかな~りやわらかな印象になってますね。

bandicam 2016-06-28 20-59-28-281bandicam 2016-06-28 21-23-00-180

どうでしょう。

二重(ふたえ)、鼻の整形を疑っているサイトもありましたね。

以前は団子っ鼻だったそうですが、根拠となる画像がなかったのでやはり何ともいえません。

鼻を整形したとすると、左の写真(2009年以前)ということになるでしょうが、その画像は見つかりませんでした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

一條りおなさんの正確な本名こそ分からなかったものの、

大阪のキャバ嬢ナンバー1の彼女のことを少しでも知ることができたのではないでしょうか。

まとめると

・一條りおなさんの本名は「恵梨香(えりか)」。名字についてはまだ正確な情報がない。

・年齢は 1986年6月27日生まれで、2016年現在30歳

・整形疑惑は本人が公開していないので不明。化粧によるものでは?

・愛用のカラコンはBlancheEye (ブランシュ・アイ)のブラック

ということでした。

彼女の出演する「龍が如く6」は今年秋頃の予定です。是非チェックされてみてください。

今後はさらに一條りおなさんの活躍に期待です。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・