酒井夏海の足のサイズは?兄とその家族についても調査!

リオ五輪に出場する酒井夏海選手が注目を集めていますね。

2016年現在で15歳という若さでオリンピック日本代表という。

同じく競泳の池江璃花子さんはひとつ上での学年ですが、同じくまだ中学生・・・・・。

最近こういう若い選手が続出していますね。

私も競泳はやっていたんですが、あんまりやる気がなくてやめてしまいましたね。

でも、小学校の頃に水泳をやったおかげで肩幅とかは結構あります。

というわけで、どうでもいい前置きは抜きにして早速行きましょう。

今回は酒井夏海さんの足のサイズ、そして彼女の兄とその家族について書いていきます。

<スポンサーリンク>

酒井夏海の足のサイズは?

競泳の酒井夏海さんですが、身長は174cmと女性としてはかなり大きな身長ですよね。

ネット上の情報では父親が175cm、母親が173cmとのことなので、身長に関しては母親の遺伝子がが強く影響したんでしょうね。

で、肝心の足のサイズですが、これは公開されていません。

ですが、よく調べると他のサイトに書いてありました。

意外にも足のサイズは小さくて、25cmだそうです

同じく競泳の池江璃花子選手は170cmで26.5cm。

酒井夏海選手は174cm(173cmとの情報もあり)なので、それ以上あるかと思ったのですが意外でしたね。

池江選手の例もありますから、もしかする27cmオーバーかと思ってました。

でも、安心しました。

身長もでかくてビックフットだったら、勝てる気がしないので・・・。

ちなみに関係ないですが、バスケットボールの臥 勇太選手は身長173cmに対し足のサイズが29cmだそうです!!

デカい!!!ってか足重い!!

酒井夏海の兄とその家族についても調査!

酒井夏海選手ですが、水泳を始めたキッカケは幼稚園の時にお兄さんがやっていからだそうですね。

というわけで、お兄さんについても調べたところ、ツイートがありました。

bandicam 2016-06-26 22-07-58-474

酒井立樹さんという方ですね。

現在は高校3年生かな?

埼玉県立和光国際高等学校 の外国語科に在籍しているようです。

ちなみに偏差値62程度とそこそこ優秀な高校ですね。

ツイートをざっと読みましたが、現在は水泳はされていないのか、その関連のツイートは見つかりませんでした。

今大学受験で忙しいと思うのですが、妹さんのリオ五輪には行くことになったそうです。

兄、妹ともに頑張れ!!

にしても、妹がオリンピック選手になったら、劣等感半端ないですね私は。

そんな私と違い、酒井夏海さんのお兄さんは純粋に妹を応援している様子がツイートから伺えました。

<スポンサーリンク>

酒井夏海選手の父親、母親は?

これは他のブログからの情報になりますが、

父親は酒井貴康さん。身長は175㎝、年齢は44歳だそうです。

母親は酒井美和さん。身長は173㎝、年齢は43歳だとか。

家族に身長まで出てきたということはテレビ出演か何かされたんですかね?

ちなみに、個人的リサーチで酒井夏海さんの実家と思しきお家を発見しました

違うかもしれませんが、3階建てのキレイなお家でしたね。

父親、母親は何の仕事をされているかは、今日のリサーチでは特定に至りませんでした。

あと2時間くらい調べれば特定できるかもしれませんが、そこまでする意味が無いのでやめておきます。

まとめ

というわけで、酒井夏海選手の足のサイズと、兄とその家族について書きました。

まとめると

・酒井夏海選手の足のサイズは2016年情報で 25cm(もしかするともう少し大きくなっているかも)

・酒井夏海選手の兄は現在埼玉県立和光国際高等学校 3年生。

・父親、母親は何をしている人か不明。(身長、年齢については記事参照)

ということですね。

酒井夏海選手ですが、今後の活躍次第でさらに情報が出てくると思うので、その時を待ちましょう。

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です