和氣慎吾の出身中学が判明!彼女は藤本久美でデートに行っていた!

この記事は3分で読めます

和氣慎吾がバースデイに登場しましたね。

現在世界王者に最も近い男として注目されていますが、今回は和氣慎吾の出身中学と彼女、そして愛車と叔父について調べてみました。

和氣慎吾の出身中学と彼女について!

まず和氣慎吾の出身中学は、岡山市立御南(みなん)中学校です

これはネット上では情報にすぐアクセスできないのですが、和氣慎吾のブログを調べると普通に書いてあります。

和氣慎吾の中学校の同窓会の記事へ(アメーバブログ)

その後、岡山商科大学附属高等学校に進学してインターハイに出場したのはご存知の通り。

(インターハイでは三回戦で負けたそうです)

そこで現在所属している古口ボクシングジムの古口会長にスカウトされて現在に至ります。

ちなみに、2014年頃までの情報ではパセラリゾーツ池袋本店でバイトをしていたとか。

パセラリゾーツ池袋本店では決起集会、祝勝会、打ち上げなどを行っているそうです。

これを書いているのは、2016年6月25日ですが、

実は明日もパセラリゾーツで決起集会が行われるとのことでした。(下記ブログ参照)

今後もこういった集会が開かれることがあるでしょうから、気になる方は今後の情報もチェックしてみてください。

【和氣慎吾選手を世界チャンピオンに!東京大決起集会!】

日時:6月26日(日)お昼12:00~14:30(15:00解散)
場所:パセラリゾーツ池袋本店B1階
http://www.pasela.co.jp/shop/ikebukuro/
会費:男性8,000円 女性6,000円 中・高校生3,000円(小学生以下の方は無料)
※飲み放題 食べ放題付き
ご来場特典:「和氣慎吾選手直筆サイン入りオリジナル世界挑戦ポスター」を参加者全員にプレゼント!!
※どちらも飛び入り参加OK!豪華なプレゼントが当たるBINGO大会もあります!

和氣慎吾に彼女はいる?実は結婚していた!?

和氣慎吾ですが彼女がいることはすでに本人が公言しています。

以下のブログ記事もその一つです。

彼女がいると公言してる記事へ

無論、他にも彼女がいると公言してる記事はいくつもあります。

ですが、この記事をピックアップしたのにはわけがありまして・・・・。

先ほどの記事で、和氣慎吾は片岡鶴太郎展 還暦紅に彼女と一緒に行った事実が書かれていましたよね

これが2014年9月8日のことです。

で、和氣慎吾には噂されている彼女、藤本久美がいますよね?

藤本久美が彼女であるという噂は、「ブログやSNSに双方が登場しているから」、という程度の根拠から来たようです。

なので「実際には仲の良い友達なんじゃない?」と予想されている方もいました。

ですが、しらみつぶしに情報を調べているとひとつの情報がでてきました。

藤本久美も和氣慎吾と同じ日に、片岡鶴太郎展 還暦紅に行っていたのです!!

その事実がこちらのツイートです。

bandicam 2016-06-25 21-21-34-735

2014年 9月8日・・・・全く同じではないか!!

これはもう偶然ではないですよね。

明らかデート行ってます。

プラスアルファですが、藤本久美はファステイングのアドバイザー的なことをやっているそうですが、

これも発端は、おそらく和氣慎吾ですね。

和氣慎吾のブログ記事に「ファスティング」をしている記事があるのですが、→和氣慎吾ファスティングの記事へ

この記事では「今回は彼女も道づれにしてやりました。」と書いてあり、とある酵素ドリンクを紹介していますよね。

それが「FASTING PREMIUM」という酵素ドリンク。

bandicam 2016-06-25 21-33-07-183

実は全く同じ時期に藤本久美もファスティングを行い、しかも同じ酵素ドリンクをプッシュしています。

藤本久美のブログを参照

和氣慎吾と藤本久美が、ま~ったく同じ日時にファスティングを行い、お~んなじ商品をにおススメしているではありませんか!!

藤本久美の2014年11月7日のブログ記事で、

「4日前までアタスは絶食をしていました。」とありますね。

つまり、和氣慎吾と同じ 11月3日からファスティングをしていたということです。

これでもう誰も否定できないでしょう。

和氣慎吾と藤本久美は彼氏彼女の関係です!!

<スポンサーリンク>

まとめ

とうわけでいかがでしたでしょうが?

まとめると

・和氣慎吾の出身中学は、岡山市立御南中学校

・和氣慎吾と岡本久美は彼氏彼女で確定!(根拠は記事詳細で確認してください)

ということですね。

というわけで外出先でノートパソコンの電池が切れそうなので、今回はこのあたりで終わりたいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・