野崎舞夏里(まなほ)の父親は住職?両親と姉・兄についても調査!

野崎舞夏里(まなほ)さんが豊田自動織機 トヨタL&F カンパニーのフォークリフトのCMに出演していますよね。

「何で相撲なの?」

・・・確かに。

これだけのルックスを持ちながら、女子相撲という将来性未知数過ぎるジャンルを選択。

というか、おそらく今後注目を集める可能性は低い競技を目指した理由が気になるところです。

まぁ 単純に好きになったというのが理由のようですけどね。

というわけで、前置きはこれくらいにして、今回は野崎舞夏里さんの父親と、その家族、兄姉についても調べてきました。

<スポンサーリンク>

野崎舞夏里(まなほ)の父親は住職?

野崎舞夏里(まなほ)さんの父親ですが、私が調べたところによると、曹洞宗の住職であることが分かりました。

静岡県浜松市 萬福寺住職 野崎正博さんだそうです。

もともとお兄さんの影響でレスリングをやっていて、力付けるために相撲クラブに入ったようですが、

父親が住職ということも、少し関係していたのかもしれませんね。(寺と相撲は関係ないけどね。)

で、お母様はなにをしているのか、調べた範囲ではわからなかったのですが、旦那さんが住職ですからその手伝いもあるでしょう。

住職のお嫁さんは結構大変だという噂もチラホラと聞きますのでね。

ちなみに、野崎舞夏里さんのお母様の画像がTwitterにあったので、URLを載せておきますね。

野崎舞夏里の母親の画像

まぁまぁの美人さんですね。

(本人が見ていたら殴られるけど・・・・まぁまぁ美人って。)

野崎舞夏里の兄・姉は?

さて次に、野崎舞夏里さんの兄・姉です。

野崎舞夏里さんは、一番上に姉、兄がいる3人兄弟の末っ子です。

お姉さんについては、保育に違い仕事をされているようですね。

お兄さんについては、過去に野崎舞夏里さんが所属していたレスリング部にお名前がありました。

こちらのサイトです→K.O.SHOOTO GYM

一番下の方に幼き頃の野崎舞夏里山の写真がありますが、お兄さんは載っていませんね。

名前は飛我とかいて(ひゅうが)さんだそうです・

現在は何をしているか全く不明です。

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、今回は女子相撲の野崎舞夏里さんの家族にクローズアップして調べました。

まとめると

・野崎舞夏里さんの父親は静岡県浜松にあるお寺の住職!

・母親はまぁまぁ美人(だから殴られるって)

・お姉さんは保育関連の仕事、

・兄は飛我さん。何をしているかは不明。

でした。

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です