リカックス(Licaxxx)の高校・大学は?本名と彼氏について!

ASOBISYSTEMのリカックス(Licaxxx)が徐々に注目を集めていますね。

まだ、そこまで話題になっていませんが美人ということもあることに加え、きゃりーのいるASOBISYSTEMですからね。いずれ世間の注目も集まるのではないかと期待しております。

というか、話題になっくれ!!

リカックスの一部情報を調べるだけで、2時間以上かかってしまったんだから!

まぁ回り道もしたせいなんですけどね・・・・・。

というわけで、今回はリカックスの出身高校・大学、本名や彼氏について調べてきました。

<スポンサーリンク>

リカックスの本名は?出身高校と大学についても調査!

さて早速本題に入りましょう。

まず本名ですが調べてもすぐに情報が出てこず、かなり苦労しましたが、判明しました。

本名は廣田 利佳(ひろた りか) です。

→ちなみに、身長165cm

ちゃんと調べると、さりげなく本人が公開しているだけでなく、他のサイトに載っていたという衝撃!!

bandicam 2016-06-17 00-39-33-097

リカックス本人も隠すつもりも全くないようですが、ネット上での検索ではなかなか辿り着けませんでした。

「本名」などで検索をかけても、なかなか出てくるものではないので、調べたことに一定意義はあったかと思います。

(というか、そう思わなければやっていられない!)

こちらのサイトにもフッツーに本名が載っています。→リカックスの本名が載っているサイトへ

リカックスの出身高校・大学は?

大学については書くまでもなく慶応大学です。

ちなみに学科はSFC(環境情報学部)

コムアイの出身学部でもありまして、リカックスとコムアイは仲良しみたいです、インスタグラムに一緒に登場することが結構多いです。

同じアーティストですし、しかも同じ大学ですからねぇ。

で、高校なんですが、これは意外と答えに辿り着けず。

どうやら中学受験をしたようなので、慶應中等部→高等部→慶応大学という流れかなとも思ったのですが、

下記ツイートの「数学受験」というのは恐らくSFC受験の時のことだと思うので、だとすると、エスカレーターではないでしょう。

bandicam 2016-06-17 19-37-08-134

・・・・分からなくなってきました。

ちなみに、リカックスには妹さんがいるのですが、彼女はどうやら早稲田実業出身のようです。

だとすると、高校はレベルの高いとおろにに進学していた可能性が高いですね。

LINEブログでの回答で

・女子高に通う者です。 勉強のモチベーションの維持の秘訣を教えて下さい
女子校最高! やりたいことに対して必要な知識から身につける

 

と回答していたので、女子校の可能性もありますね。

補足情報ですが、リカックスは中高とバスケ部出身のようで、バスケが好きみたいです。

なんと、お勉強も好きだったとか・・・・。

勉強と遊びとメリハリをしっかり付けて勉強していたようですね。

ところで、リサーチ中に彼女の大学時代にALOOKのメガネの動画に登場していましたので載せておきますね。

[youtube id=”j9z1fuEmhyE”]

やはり、大学時代から光るものがあったんですね。

ちなみにリカックス現在ASOBISYSTEM所属ですが、彼女は社員としても働いていてコンテンツ部に所属しているようですよ。

bandicam 2016-06-16 23-04-45-694

 

金の問題ではなく、働きたくて働いてるだと・・・・!

DJとして活躍していことしてるから、ASOBISYSTEMで「仕事をしたい」というのも何となく分かるんですが、

それにしてもその理由がはっきり聞きたいところですね。

何が経験したくて働いているのか?と。

<スポンサーリンク>

リカックス(Licaxxx)に彼氏はいるの?

リカックスですが、彼氏の有無は公表していません。

LINEBLOGでの質問で
・なんで彼氏つくらないんですか?
→いるともいないとも公表していない!

 

と言っていますが、過去に彼氏がいたかもしれないツイートはありました。

下を見るとリカックスが「いいね」をしています。

まぁ 他人の彼氏を連呼していた可能性もありますがね・・・・。

bandicam 2016-06-17 19-50-51-113

最近のインスタでも彼氏っぽいのがいたのですが、外人さんでした。

画像はコチラでご確認ください。→リカックス彼氏?の画像

付き合っているかどうかは不明ですが、なんかそれっぽいですよね。

多分 DJのARCAという人物だと思われます。

ちなみにですが、
LINEブログでの質問で
・好きなタイプは?
→頭いい、語彙力ある、カルチャー感ある
・苦手なタイプっていますか??
頭悪い人(学力じゃなくて、なんか会話がなりたたないとか)
という回答をしていました。
普通に考えて、語彙力があるというのは、学力がある人だと思うので、やはりある程度教養がないと付き合えないんでしょね。
話も合わないでしょうし。

彼氏っぽい人の画像ついでなので、リカックスの妹さんの画像のURLも載せておきますね→リカックス妹インスタ

まとめ

というわけで、リカックス(Licaxxx)の出身高校、大学、彼氏について書きました。

まとめると

・リカックス(licaxxx)の本名は廣田利佳

・慶応大学出身。高校は女子校の可能性が高いが今のところ不明。

・彼氏については、公表してないが、過去にいた可能性あり。今は外人さんかも?

ということでした。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です