山崎春佳の出身高校・大学は?父親が元議員で元社長&姉も美人!

現役女子大生(2016年現在)の山崎春佳さんがヤングキングの表紙を飾っていましたね!

たまたま、入ったコンビニで目を引いたので、気になって調べてみました。

まだまだ知名度のない、山崎春佳さんですが、調べてみると結いくつかのことが分かりました。

というわけで、今回は山崎春佳さんの出身高校・大学、そして両親、特に父親と姉について書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

山崎春佳の出身高校・大学は?

まず大学については書くまでもありませんね。

白百合女子大学ですね。

ちなみに学部は文学部英語英文学科です。

そして高校ですが、これはまだ公になっていませんが、実はよくよく調べると公言しています。

それが、メリノール女子学院高等学校 です。

ちなみにtwitterで下記のようにツイートしてます。

bandicam 2016-06-14 22-48-28-385

珍しい名前の高校ですが、ミッション系(キリスト教)の高校ですから納得。

偏差値的には高くなくて、49~53だそうです。

6年間通ったってことは中学もメリノール女子学院で、高校はエスカレーターということになりますね。

私もミッション系の高校でしたが、地元のお坊ちゃまお嬢様が通っていました。

メリノール女子学院は特にお金持ちの家庭が多いわけではないようです。

ですが調べてみたところ、山崎春佳さんは裕福なご家庭の出身のようですよ

山崎春佳の父親は議員で元社長!

山崎春佳さんですが、白百合女子大のイメージ通り、やはりお嬢様だったようです。

まだ、これを書いている時点で公になっていませんが、父親は元社長で現在三重県県議会議員(自民党)です。

名前は山崎博 

ですが、調べたところによると、2015年の三重県県議選で落選したようです。

そして、実は元社長です。

ヤマザキフェンス工業株式会社 元代表取締役社長だったようですよ。→ホームページへ

ヤマザキフェンス工業は、山崎春佳さんの祖父である正俊さんの会社だったようですが、それを継いでます。

山崎博 議員は元々プロ野球選手を目指していたようですが、断念して家業を継いだようです。

現在は弟さんが社長の座についてます。

山崎博 議員の詳しい経歴は、動画がありますので下記をご確認ください。

[youtube id=”i7_DWUiNp8s”]

動画は消されるかもしれないので経歴も引用しておきますね。

山崎 博 50歳
1964(昭和39)年9月25日四日市市にて誕生

社会福祉法人 浜田保育園
四日市市立 浜田小学校
1年生〜4年生迄(四日市市新正)
四日市市立 日永小学校
5年生〜6年生(四日市市日永東)
四日市市立 南中学校
学校法人エスコラピオス学園 海星高等学校
1981年(63回)夏の甲子園大会エースとして出場
2012年 グロービス経営大学院
MBA・経営学修士課程修了(名古屋校総代)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●1982(昭和57)年4月
リッカー株式会社 入社 社会人硬式野球部所属 プロを目指す
●1983(昭和58)年2月 ※野球部廃部により途中移籍
朝日生命保険相互会社 入社 社会人硬式野球部所属
●1988(昭和63)年
巨人(読売ジャイアンツ)のテストに挑戦
●1992(平成4)年
朝日生命保険相互会社 京都支社 綾部営業所長
●1994(平成6)年
ヤマザキフェンス工業株式会社 入社
●1995(平成7)年
社団法人四日市青年会議所 入会
●1997(平成9)年
ヤマザキフェンス工業株式会社 代表取締役専務
●2002(平成14)年
ヤマザキフェンス工業株式会社 代表取締役社長
●2012(平成24)年
Y’s SPODIUM(ワイズスポジアム) CEO
四日市西ロータリークラブ 入会
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【他の主な役職】
三重県高校野球OB連盟 副会長
海星高校OBマスターズ 代表
ニッケンフェンス&メタル みなづき会 会長
名古屋春日野会 副会長
三重県立北星高等学校 評価委員
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●趣味 読書(哲学)、映画鑑賞
●スポーツ 野球、水泳、ゴルフ、ウォーキング
●家族 妻、長女、次女、長男の五人家族です。
●身長・体重・血液型 身長:180cm、体重:81kg、血液型:A型
●座右の銘 為せば成る(上杉 鷹山)

山崎 博(50歳)三重県四日市市出身/右投右打

会社の代表には弟さんがいますから、落選した今は何をしているんでしょうかね?会長にでもなってんでしょうか?

その辺り、落選以降から情報がありません。

元社長ですし、グロービス経営大学院をトップクラスで卒業するくらいですから、まだ次のビジネスでも考えているのかもしれませんね。

正直、議員になるくらいなら経営の才覚をいかして世の中にインパクトを与えて欲しいですよね。

その方が遥かに可能性が高いと思います、いつの時代も・・・・。

<スポンサーリンク>

母も姉も美人!姉はミス四日市に選ばれていた!

上記動画で出てきますが、実はお姉さんと弟さんがいるようです、

弟さんは中学生くらいかな?

母親も美人ですが、実はお姉さんも美人です。

調べたところ、2011年のミス四日市に選ばれたそうです。(当時はクイーン四日市だったようですが)

名前は山崎汐里さんという方です。詳しくはこちらのページを確認してください。

メリノール女子学院中学~高等学校は妹の山崎春佳さんと同じですね。

大学は金城学院大学卒業(心理学専攻)。

やはり、お嬢様ッて感じ。

ちなみに現在は何をしているか調べてみたところ、司法書士の事務所で働いているようでした。

こちらのサイトです→わかば合同事務所

 

見るからに性格が良さそうですよね。

ってか、個人的にお姉さんはかなり可愛いと思います。

笑顔が最高ですね。いつか共演を期待しています!

山崎春佳さんの性格は?

この見出しはいらなかったんですが、twitterを見ていて思ったのが、結構サバサバしているというか

色々ぶっちゃけちゃうタイプかなと。

以下のツイートを見ていただくと分かりますが、親知らず含めてですが歯を7本抜いていてることを公表してます。

bandicam 2016-06-14 23-50-16-107

顎が小さいのに、歯が大きかららしいですけど、そんなことってあるんですね。

あんまし、こういうことってモデルとかしてたら公表しないと思うんですが、フッツーにコメントしているところがいいですよね。

虫歯ではないというのもあるんでしょうけどね。

ちなみに、話がそれますが、親知らずがきちんと生えている人は抜かないほうがいいですよ。

私は元々歯が丈夫だったのですが、夜間の仕事とかとても不規則な生活&歯の磨き忘れでなるという愚行で今になって歯がやられまくってます。

結果、左側の親知らずを2本抜いたのですが、これは抜かないと言う選択をすべきでした。

「抜いたほうが早いから」なんて言われたのですが、後々噛合せが悪くなり、見た目も左側だけが少し痩せこけた頬になりました。(構造が変化したのか?)

なので、抜かない選択肢があるのであれば、親知らずも抜いてはいけません。

人によっては大きく影響します。

いくら歯医者が大丈夫と言っても、個人個人で身体の構造は異なるわけですから、悪い影響がない限り抜いてはいけません。

おっと話がそれましたので、まとめていきましょう!!

まとめ

というわけで、山崎春佳さんについて書きました。

まとめると

・山崎春佳さんの出身高校はメリノール女子学院高等学校

・父親は元三重県議員で元社長

・お姉さんも美人!元ミス四日市(2011)

ですね。

今後の活躍に期待しましょう!

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です