足利美弥の出身高校・大学が判明?中学と妹についても調査!

足利美弥(みや)が話題になっていますね。

最近ではアウトデラックスのカウンターガールの育成枠に選ばれましたよね。

彼女はK-1のラウンドガールやショーモデルとして活躍しています。

今日はなんと、YAhooのトップの動画で『足利尊氏』の末裔ということでピックアップされていました。

ぱっと見、正直モデルとしてはそうでもない印象ですし、今後の活躍するかどうかは未知数ですね。

『足利尊氏の末裔』を売りにして、後はどれだけの強烈な個性を発揮できるか?ってとこでしょうか。

まぁ 私は芸能界にいるわけでもないので、偉そうに言えないんですけどね。

というわけで、今回は足利美弥の出身高校・大学、そして中学と妹について調べてみました。

<スポンサーリンク>

足利美弥の出身高校・大学は?ついでに中学も!

さて、足利美弥の出身高校ですが、結論から言うとはっきりは分かりませんでした。

ですが、幾つかの候補に絞れました。

まず高校ですが、

恐らく、宇都宮文星女子高等学校ではないかと思われます。

次いで可能性があるのが、作新学院高等学校、白楊高等学校の順です。

ですが、私が調べた範囲では宇都宮文星女子高等学校の可能性が高いかなという印象でした。というかSNSで調べると分かるのですが、

足利美弥の周辺は文星女子高等学校の割合が一番高かったです。

足利美弥の親友と思しき人物も文星女子だったので、多分恐らくきっと!!文星女子です。

次に大学ですが、恐らく短期大学の出身でしょう。

保育士と幼稚園教諭の免許とるのに4年生大学に行くひとは少ないでしょうし、何より彼女の周りもやはり短期大学率高し!です。

でどこの短期大学かというと、これもいくつかの候補に絞れましたが、

恐らく、佐野短期大学です。

やはり、足利美弥の周辺を調べるとこの大学が一番多かったです。

次の候補が、作新学院大学(短期ではないけど)ですね。

もちろん、これらは全く外れている可能性もありますが・・・・・ちなみにこれでも1時間以上調べています。(どんだけ暇なんだ!!)

足利美弥は学校時代の話をあまり公にしていないので、これから有名になってくれば分かってくることが多いでしょう。

 

あ、ちなみに足利美弥の中学校ですが、これは確定している情報で、

宇都宮私立鬼怒中学 出身のようです。

足利美弥のインスタを全部見て見つけました。→足利美弥のインスタ(中学校の写真)

<スポンサーリンク>

足利美弥の妹は?

まだ、あまり公になっていないようですが、足利美弥には妹がいます。

かなり年が離れているようなのですが、インスタに写真があったので載せておきます。

足利美弥のインスタ(妹の画像)、画像その2

可愛らしい感じの妹さんですね。足利美弥も化粧をとったらこういう感じなんですかね?

妹さんに関しては、一般人のようなのでこれ以上は書きません。

ここはさらっと終わりにしたいと思います。

まとめ

というわけで、足利美弥の出身高校、大学、中学、そして妹について書きました。

まとめると

・足利美弥は多分、宇都宮文星女子高等学校。

・そして、大学も多分!佐野短期大学。

・中学校は宇都宮市立鬼怒中学で確定。

・妹のインスタ画像もあった。

ということですね。

やはり、今後の活躍は本当に未知数ですね。

今のところ、フォロワーも多くありませんし、「足利尊氏の末裔」以外の目立った特徴もない。

しかしながら、何をキッカケにブレイクするか分かりませんし、ここまで調べた身としては有名になってほしいものです。

というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です