りーめろ先輩(莉音)の出身高校が判明?美人姉についても調査!

りーめろ先輩(莉音)がアウト×デラックスに出演して話題を集めていましたね。

8万フォロワーと聞いていたのですが、番組出演も影響してかすでにフォロワーが10万を超えています。

学生でのフォロワー数トップは100万ですが、現役女子高生の時に8万を超えていたようなので、学生のなかでは上位10位には入っていたはずです。

有名芸能人になると100万を超えてきますから、これから番組出演が増えていけばいずれそのレベルに到達するのでしょうね。

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、フォロワー数トップの有吉は570万フォロワー、きゃりーぱみゅおあみゅは430万を超えています、

世界で見ると、ケイティ・ペリーが7700万フォロワーというレベルです。

7700万もフォロワーいたら、それだけで大金持ちなれますね・・・・・。

というわけで話がそれましたが、今回はリーめろ先輩こと莉音の出身高校と姉について書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

りーめろ先輩(莉音)の出身高校が判明?

りーめろ先輩・莉音(本名:向山 莉帆)ですが、ネット上では出身高校がまだ不明なままです。

しかしよくよく調べたところ、過去の雑誌から出身高校と思しき情報が載っていました。

それが、埼玉県立新座柳瀬高等学校(偏差値41)です。

根拠のサイトは→コチラ

リーめろ先輩(莉音)は埼玉県出身であることは、すでに分かっていますが、私の調べたところによると所沢出身ようです。

というのも彼女には姉がいるのですが、お姉さんの出身が所沢なんです。

なので確出身地は確定ですよね。

りーめろ先輩(莉音)の美人姉についても調査!

リーめろ先輩(莉音)ですが、お姉さんがいることが分かっています。

以下twitterを参考にしてください。

bandicam 2016-06-11 11-26-01-850

リーめろ先輩(莉音)とはかなり違うお顔立ちですよね。

これがキッカケなのかは分かりませんが、ネット上では『整形?』と検索される方もいるようです。

まぁ 兄弟姉妹間で顔が違うってことって、たまにありますからね。

父親と母親は全く血がつながってない赤の他人なわけで、どちらの遺伝子が強く影響したかで変わることもあるはずです。

りーめろ先輩(莉音)は両親のどちらに似たのでしょうかね?気になるところです。

そして、気になるところはもちろん調べました。両親について・・・・・

ですが、両親についてはさすがに分かりませんでした。

ちなみに、お姉さんはアパレルのショップスタッフとして働いていたそうですが、現在は退職していて何をしている不明。

お姉さんは 現在20歳(7月で21歳)身長148cmだそうです。

お姉さんのtwitterもありましたので、載せておきます→コチラ

あと、リーめろ先輩(莉音)のインスタグラムにお姉さんの動画がありましたので気になる方は見てみてくださいや→りーめろ先輩インスタの動画

リーめろ先輩はお姉さんと仲がよく、両親とも結構会っているようですね。

情報によると、実家は所沢(もしくは引っ越して富士見市)ですので、東京からも近いですので、もしかするとリーめろ先輩は実家暮らし?

だとすると、西武線に乗っている方はりーめろ先輩に遭遇する可能性が高いですね。

 

まとめ

というわけで、リーめろ先輩(莉音)の出身高校と姉について書きました。

まとめると

・りーめろ先輩(莉音)の出身高校は埼玉県立新座柳瀬高等学校の可能性が高い。

・りーめろ先輩は、埼玉県所沢出身

・りーめろ先輩と姉はかなりお顔が違う!

ということですね。

また、何か分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です