ワコールBROS父の日CMの曲は?男の子役と母親についても調査!

この記事は2分で読めます

ワコールBROSの父の日特別CM話題になっていましたね。

「泣ける!」と。

個人的には、「こんな少年今時いるのか?」と疑問に思いつつ、なんだ癒やされた気分にはなりました。

ところで、このワコールBROSのCMに使用された曲って、誰が歌っているですかね?

今回は今のところネット上に曲名などの情報はありませんでしたが、歌手と作曲者については分かったので載せていきます。

また、ついでと言ってはなんですが、出演している男の子の子役と母親役の女優さん、俳優についても気になったので調べてきました。

<スポンサーリンク>

ワコールBROS父の日CM(2016)の曲は?

結論から言いますと、楽曲の名前は現段階では公開されていません。

恐らく、ワコールBROSの父の日スペシャルCM向けであって、曲名はないと思われます(多分!!)

ただ、歌手と作曲者は分かっています。

まず歌手ですが、下記の通り Ogasa Ai さん漢字不明)という方のようです。

bandicam 2016-06-08 22-09-15-067

Ogasa Aiさんは 「少女の海から 」という作品で 『がお』という名前で歌を歌っていますね。

彼女のtwitterでも 『がお』となっています。

bandicam 2016-06-08 21-48-52-750

がお(Ogasa AI) さんが歌っていると思われる曲がSOUNDCLOUD というサイトで聞けますので気になる方は覗いてみてください。

ちなみに彼女のTumblrは→コチラ

どちらもMathilda’s songsという名前になってますが、下記の通り『がお』さんのtwitterでも紹介されています。

bandicam 2016-06-08 22-30-21-243

Mathilda’s songsってなんでしょうね?日本語訳で『マチルダの歌』だとお思いますが・・・・・。

ヨーロッパ系の女性名のようですが、彼女は日本人のようですし・・・・何でしょうね?

ワコールBORSのCM(2016)の作曲者は?

で、次にワコールBROS父の日特別CMの作曲者ですが、堤裕介さんという方のようです。

bandicam 2016-06-08 22-36-13-594

堤裕介さんが気になる方は下記のサイトをご確認ください。

facebook – http://www.facebook.com/songforthebride
twitter – http://twitter.com/_yusuketsutsumi

soundcloud – http://soundcloud.com/yusuke-tsutsumi
<スポンサーリンク>

【ワコールBROS】2016CMの男の子役と母親についても調査!

ワコールBROS2016年に出演している、子役、母親そして父親役ですが、これはすでに答えが出ております。

少年:海老塚 幸穏 (えびづか さいおん)
お父さん:山中 崇 (やまなか たかし)
お母さん:高橋 あゆみ (たかはし あゆみ)

です。

海老塚 幸穏くんはデアトルアカデミー所属

山中崇 さんは公式サイトがあるのでこちらをご確認ください。

高橋あゆみ さんに関しては、同姓同名がいてCMに出ている方の公式ページなどは確認できませんでした。

名前で調べるとこの方なのですが、顔が違うような気が・・・・・

とうわけで、母親役については、所属事務所等がはっきりと分かりませんでした。

まとめ

というわけで、まとめると

・ワコールBROSのCM曲(2016)の曲名は不明!

・歌手は『がお』(Ogasa Ai)さん

・作曲は堤祐介 さん

・出演子役、女優、俳優はそれぞれ、海老塚 幸穏(少年)、山中崇(父親)、高橋 あゆみ(母親)

ということでした。

 

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・