山倉シャルフ(沙瑠芙)の出身高校・両親は?父親と母親も調査!

この記事は2分で読めます

山倉シャルフがモデルプレスでピックアップされてましたね。

2016年の6月にジャニーズ事務所を「退所した」と報告があり話題になったそうですが、その後って事務所はどうするんですかね?

ポップティーンでモ6月からモデルとして活動していることから、今後はモデル活動をしながら、今流行の読モ的な地位を築いていくのかもしれませんね。

ジャニーズ出身ということもあって、今後要注目ですね。

というわけで、今回は山倉シャルフについて少しリサーチしてきました。

(ちなみに、正しくは山倉沙瑠芙ですが、読み辛すぎるので、カタカタ表記にしています。)

<スポンサーリンク>

山倉シャルフ(沙瑠芙)の出身高校は?

前置きは抜きにして結論を書いていきます。

山倉シャルフの出身高校ですが、SNSを調べたところ千葉県の 明聖高校 の可能性が浮上してきました。

ですが、これは断言できるものではありません。

裏付けのために1時間30分調べましたが、情報が全く出てきません。

なので、あくまで予想です。

関係者でもなければ、現段階では答えに辿り着けないと思います。

山倉シャルフの両親は?父親・母親についても調査!

山倉シャルフですが、父屋がパキスタン人で、母親が日本人ですよね。

となると気になるのが、両親がなにものかということですが、コレも結論から言うと、

全く情報がありません。

一般人なので当然といえば当然なのですが、SNSを駆使しても無理でした。

ちなみに、30分はリサーチしてますので、さらに探したい方はしらみつぶしに探していくしかないでしょう。

それやるとさらに1時間以上はかかりますので、どうしても知りたい方はリサーチしてください。

まぁ、知名度が上がってからの方が圧倒的に調べやすいので、それを待ちましょう。

まとめ

というわけで、今回は余計なことは一切書かないで、

山倉シャルフの出身高校と両親についてのリサーチ結果をのせました。

まとめると

・山倉シャルフの出身高校は明聖高校の可能性がある!!

・両親については現時点で全く情報なし

ということでした。

モデルプレスにピックアプされたので、注目される可能性は大いにあります!

今後の活躍に期待しましょう!

すんごいあっさり記事でしたが、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

また注目を集めて情報が出てきたら追記します。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・