ガードコーワCMの女子高生は誰?母親役の女優についても!

ザ・ガードコーワのCMでかわいい女子高生がいましたよね。そして母親も美人!

2013年頃からあるcMのようですが、私は最近になって女子高生に気が付きました。

そんなに頻繁にテレビを見ていない人であれば「初めて見た」という方もいるはずです。

というわけで、今回はザ・ガードコーワのCMに出ている女子高生と母親について紹介していきます。

<スポンサーリンク>

ザ・ガードコーワのCMに出ている女子高生は誰?

ザ・ガードコーワに出ている女子高生でですが、名前は町田佳代ですね。

町田佳代さんのプロフィールは以下の通り。

【生年月日】1997年 6月25日

【出身】神奈川県

【身長】151cm (B63 W53 H72 ,シューズサイズ 21cm)

【所属事務所】株式会社バイツ

2010年頃から映画などに出演していて、その頃はトヨタオフィス(現在、矢田亜希子などが所属)に所属していたようです。

今は株式会社バイツという平成25年に設立されたばかりの事務所に所属していますね

2013年末にはプロフィール自体がなくなっていて、2016年まで目立った芸能活動がなかったためか、

「引退したの?」

という疑問を持った方もいたようですが、細々と活動していたようです。

2013年はちょうど高校入学の年で、2016年は卒業ですから学業に重きを置いていたのかもしれません。

ちなみに、映画ドラマの出演作品は以下の通り

【映画】

2010年 『恋の扉』
2011年 『非金属の夜』
2012年 『バルーンリレー』
『リアル鬼ごっこ3~NEW GAME~』

2014年『独裁者、古賀。』

2015年『まぼろし』

【テレビ】

2011年 TX「鈴木先生」(3話、5話)
WOWOW「贖罪」(3話)
2013  TBS「夜行観覧車」
2016 Netflix「グッドモーニングコール」

【CM】

2014 ザ・ガードコーワ

2014 「代々木ゼミナール/インナーの元気編」

【ミュージック・ビデオ】

2015「ボロボロ」JERO
2014「夏なんて」WHITE JAM

などなど

 

ミュージックビデオが公式のものだあったので載せておきますね。

WHITE JAMって知らなかったんですが、この曲は非リア充の気持ちを掴んで離しませんね。↓

[youtube id=”gAp6u8KBHqQ”] [youtube id=”Fni6sCX3pA4″]

ちなみに、町田佳代の出身高校は?

高校卒業したばかりの町田佳代ですが、出身高校は今のところ分かっていません。

中学校についてはネット上に昭島というキーワードがあり実際に調べてみると、

東京都昭島市清泉中学校に町田佳代の名前があります。

24年に行われた合唱コンクールで 3年1組で優秀伴奏者賞をもらっている人物がいます。

ちょうど、中学卒業年が25年というのもも同じですので、「もしかしたら・・・・」と思ったのですが、根拠となる情報がまったくありませんでした。
高校についても同様です。全く情報がありません。しかも神奈川出身ですから、東京都昭島市となると引っ越してなければ違うでしょう。
また現在も大学に進学している可能性もありますが、これも情報が全くないですね。
今も目立った芸能活動をしている様子はないので、学業を終えてから活動を本格化させるのかもしれません。
町田佳代はブログもSNSも公にはなっていないようなので、情報が全くと言っていいほどありません。
というわけで、次母親に行きましょう。
<スポンサーリンク>

ザ・ガードコーワのCMの母親役は誰?

ザ・ガードコーワのcMに出ている母親役の女優ですが、

名前は平山さとみ ですね。

bandicam 2016-06-05 14-31-44-930

【生年月日】1967年9月14日

【身長】156cm ( B 82cm  W 59cm H 84cm  靴 23cm)
【趣味】ダンス、スキューバダイビング、スキー
【特技】ピアノ、華道、日本舞踊、パソコン

【資格】ファイナンシャル・プランニング技能士3級
オーガニックアドバイザー
クシマクロビオティックアドバイ

事務所は生島企画。

すでに結婚もされいてるので、芸能活動は細々とやっているようです。

2009~TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線』に時々出演

あとは、現在のザ・ガードコーワのCMくらいのようです。

ブログなどは定期的に更新差されていますね。→平山さとみのブログ

最後に

とうわけで、ザ・ガードコーワのCMに出演している女子高生と母親役について紹介しました。
平山さとみが今後ブレイクする可能性はほぼないと思いますが、町田佳代はどうでしょうね・・・・・。
所属している事務所には有名な芸能人は1人も居ないので、もしかするとそこまで有名にならずに終わるかもしれません。
これは何とも言えませんがね。
もちろん、書いた身としては応援していますよ!!
というわけで、今回はこの辺りで終わりたいと思います。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です