ワコールSUHADAのCMのモデルは誰?CGという噂は本当?

ワコールSUHADA(スハダ)のCMの女性モデルが話題になっていますね。

2016年の3月にこのSUHADAのCMが公開された時は、気になる人がチラホラいたのですが、CMがリニューアルされて公開されて以来、再び密かな話題になっています。

私も3月にCMを見て、この美女は誰だ!?と気になったのですが、公開された当初は全く情報がなく、情報が出てくるのを待っている状態でした。

時を経て現在、ネット上には幾つかの情報が出てきました。

今回はそれらを検証していきたいと思います。

<スポンサーリンク>

ワコールSUHADAのCMのモデルは誰?

ワコールのCMのモデルですが、2016年6月時点で確実な情報は未だにありません。

私自身もワコールに問い合わせたのですが、完全にスルーされました。(涙)

他のブログの主も「答えられない」というメーカーの回答をもらったそうです。

一部ブログでは、以前ワコールCMに起用されていたモデルの鮎美ではないか?としているものもありました。

ですが、恐らく違うのではないでしょうか?

まずはそれを検証してみます。

ワコールSUHADAのCM女性モデルのアップ画像がコチラ

bandicam 2016-05-31 22-08-40-368

それに対し、モデルの鮎美はこういうお顔立ちです。

bandicam 2016-05-31 22-17-32-044

整形級に顔が違います。

化粧で大分変わるのでしょうけど、眼の構造とかが根幹から違うと思うので、まず間違いなくCMのモデルは鮎美ではないでしょう。

モデルの鮎美をベースに作った可能性はありますが、少なくともワコールSUHADAのCMモデルはの鮎美本人ではないことは確かです。

続いてワコールSUHADAのCMモデルがCGであるという噂について検証してみます。

<スポンサーリンク>

ワコールSUHADAのCMモデルはCGって本当?

ワコールSUHADAのCMモデルですが、モデルの鮎美でなければ誰なんでしょうか?

検索窓に入れると分かりますが、CG説が浮上しています。

実際どうなのか検証してみましょう。

とはいっても、私の中でCGだと確定した大きな理由がが一つ

ワキがなめらか過ぎる!!

bandicam 2016-05-31 22-09-30-549

とりあえず、人間のワキではないですよね?

誰でもキレイな太ももの内側の皮膚よりなめらかではないか!!

こんな人間はまずいません。

したがって、これだけでCG確定でしょう。

それともう一つ、動画を何度も繰り返し見ていて気がついたのですが、腰にあてている左腕の部分が不自然なんですよね。なんとなく。

bandicam 2016-05-31 22-12-48-993

左腕・・・なんか不自然じゃないですか?

私の気のせいかもしれないので、動画も確認してみてください。

[youtube id=”1n5toUs-7Ms”]

動画で見てみると、両腕がやはりCGっぽいですよね?

ただ、後半で腰に手をあてるところで、左指がブレる瞬間があるのですが、あれはなんなんでしょうかね?

CGだとしたら、こんなことにはならないと思うのですが、何か意図があるのか、ミスったのか・・・あるいは、人間の動きをベースにつくったのか・・・・

よく映画とかで身体にペタペタ貼ってリアルな動きを再現してますよね?

あれをやったんでしょうか?

・・・・いや、そこまでやりませんよね多分。

それに、普通の人間だったらこんな指の振れ方もしないでしょうし、まばたきの仕方も若干不自然です。

なのでやはりCGですね。

でも、顔は本当にリアル過ぎてCGと見分けがつかないですよね。

まとめ

というわけで、ワコールSUHADAのCMの女性モデルが誰か?について書きました。

まとめると

・ワコールSUHADAのCMの女性モデルは、パリコレモデルの鮎美ではない。

・ワキがなめらか過ぎるし、挙動も人間らしくないのでCGの可能性大。

ということですね。

にしても、残念。

このCMモデルが実在したら、かなり注目されたと思うのですがね。

その点から考えても、やはり実在の女性ではないですね。

もし芸能人だったら、それを売りにしないわけがありません。

ワコールが事実を公にしないのも、「誰?誰?」と話題になることを狙ってのことでしょう。

というわけで 今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です