徳本夏恵(なちょす)の出身高校は?好きなブランド&カラコンについても!

モデルプレスで徳本夏恵がピックアップされていましたね。

まだ、全くの無名で全然情報がないのですが、モデルプレスでピックアップされた人物は後になって時間差で注目を集める可能性があります。

現在「金スマ」のレギュラーになっている『ベック』もモデルプレスでピックアップされた時は、ほぼ無名でしたからね。

(正直、ベックに関しては消えるかなとも思ってたのですが・・・・)

というわけで、徳本夏恵の『ゆるギャル』としての今後に要注目です!

<スポンサーリンク>

徳本夏恵の出身高校は?

徳本夏恵

【生年月日】1998年7月20日
【出身地】大阪府富田林
【血液型】A型
【身長】158cm (B76 W58 H84)
【足のサイズ】:23.5cm
【趣味】ゲーム・ショッピング
【特技】怒らない

徳本夏恵ですが、1998年7月生まれですから、高校の卒業年は2017年3月です。

つまり、2016年現在は現役女子高生

ですが、どこの高校に通っているかは公になっていません。

しかし、レポート提出が必要な高校、かつ私服が認められている高校ですから、恐らく通信制の高校でしょう。

bandicam 2016-05-23 23-55-31-166

東京と大阪の行き来も頻繁のようですから、モデル活動を本格的にやりながらとなると通信制以外の選択肢はないですよね。

事務所が東京にも家を借りてくれたとのことですから、「大阪に住む」胸の投稿があったので、恐らく学校自体は大阪じゃないでしょうか?

で、徳本夏恵は大阪の富田林の出身なので、その周辺から考えられる通信制の高校をしらみつぶしに探しましたが、結局見つかりませんでした。

個人的には貝塚にある秋桜高校かなと思ったのですが、根拠に点乏しいです。

残念・・・・・。

ちなみに大学進学も検討してるいとか。

bandicam 2016-05-24 21-13-23-804

全く知られていない大学に進学するくらいなら、時間を浪費しかねないので、モデル活動に専念したほうがいいですよね。

徳本夏恵の家族構成は?

徳本夏恵の家族ですが、父、母、姉のようです。

お姉さんも結構な美人さんでしたが、何をやっている人かは分かりませんでした、もしかしたらモデルでもしているんでしょうかね?

まぁ もしそうだとしたら、徳本夏恵のtwitter等でモデルとして紹介すると思いますが。

気になる方はこちらの徳本夏恵のツイートよりご確認ください。(2人写っている写真の左側ですかね?)

<スポンサーリンク>

徳本夏恵の好きなブランド&カラコンは?

徳本夏恵のファンなら、聞くまでもなくご存知のことかと思いますが、

愛用のカラコンについては下記のように公言しています。

EYE DECO LaBeaute シリーズ ヴィジョンキャラメル(爽やか清楚系にしたいとき)

トゥインクルアイズ のSKYGRAY(きついメイクしたい時とかのオススメ)→ヘーゼルというカラーのほうが断然オススメらしい

EYE DECOの デコハスキー(可愛い感じのハーフ系)

 

徳本夏恵のCROOZblogに写真と合わせてあるので、確認してみてください。

bandicam 2016-05-24 21-10-01-920

徳本夏恵の好きなブランドは?

徳本夏恵のおすすめのブランドはtwitterでも紹介されていました。

bandicam 2016-05-24 21-14-45-426

この他にもstradivarius というブランドのデニムも愛用しているそうですよ。

このブランドはご存じの方も多いと思いますが、ZARAの姉妹ブランドですね。

まとめ

というわけで、徳本夏恵の出身高校、好きなブランドとカラコンについて紹介しました。

まとめると

・所属している高校はまだ不明(恐らく大阪の通信制の高校)

・姉も美人!

・好きなカラコン、ブランドは・・・・上記をご参照ください。

さてはて、徳本夏恵ブレイクしますかね?

無論私としてはブレイクを超期待しています。

というのも彼女の高校を5時間くらいずっと調べるというストーカーと遜色のないことをしていたので当然です!!

まぁ結果的に、見つからないという残念な結果に終わったわけですが・・・・・。

芸能人の高校やら何やら細かな情報を特定するのが私の得意分野なのですが、さすがに疲れました。

とりあえず、徳本夏恵さん!!(ここだけ、さん付け)頑張ってさんま御殿に出てください!よろしくお願い致します!!

・・・・・というわけでこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です